少し前の話ですが

ひさしぶりにシュークリームを買ったら

空間の美を意識してるとしか思えない

作りでちょっとオドロキました

 

 

嗚呼!

 

シュークリーム自身もオドロキ

叫んでるように見えます

 

ああ!

 

 

僕の上にクリームはない

僕の下にクリームは落ちる
ああ、自然よ

乳製品よ
僕を棒立ちにさせた広大な空洞よ

 

(タイトル どうしてぃ)

 

「ああ」で高村光太郎の「道程」

が出てくるのも世代よね😭

高村先生の作品は今でも教科書に載ってるのかな?

 

 

はさておき、

 

面白いと思って写真は撮ったけど

どこの製品かはもう不明で

ビックリ報告だけになっちゃったから

 

これとは反対に

クリームたっぷりで驚いたのを載せておきます

 

スーパーで売ってる

「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム」

 

画像はオランジェさんからお借りしました

 

名前に偽りなくたっぷりーーー♡

満足ーー♡

 

私はカスタードの方を買いました

持って比べたらカスタードの方が

ずっしり感じてつい(・∀・)

 

シュークリーム、好きー!