叔父や義祖父についての記事を読み返したら

もっと周りの人のことを知りたいな

という気持ちになった

 

夫さんと暮らすまでは

相手を見てたつもりで

考えてたのは失敗しないようにってことばかり

見えてたのは人の顔色だったように思う

 

でも今は、いい意味でゆるくなって

さまざまな色が見える

 

私が思ってるより世界はずっと優しいって

日々の暮らしで自然にそして根気よく

彼が教えてくれた(今も教えてくれてる)から

 

(・∀・)感謝感謝感謝←気持ち伝わらないやつ

 

叔父のイメージ

 

不安の中にいた時も

折に触れ世界は美しいと感じてた

 

今は更により多くの温度の色

より多彩な柔らかさも見える

世界は常に美しさで溢れてる

 

最高だ!

 

ということで、今日のおやつ

 

 

あおもり林檎ショコラ

開けたら写真を撮るゆとりなんて秒も無い味!

いや、あえて「お味」と言いたいレベル🍎

 

お気に入りの紅茶とともに、どうぞ♡

(自分は伊右衛門でごめん!)

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ