夕食の支度を考えなくていいある月曜日のこと

(夫さんが前日のうちに夕食の準備をしてくれてたからさ👍)

 

お部屋をより快適な丸見え秘密基地にするため

ホットカーペットを敷いた

 

本体の裏表

カバーの裏表

掃除機をかけるところがグッと増えた

 

快適さと引き換えとはいえ

なんとか少しでも楽に掃除機がかけられないか

 

楽をするためなら努力を惜しまなーい

創意工夫し考えながら掃除機をかける

 

ガーー

ガーー

どうしたら手早くできるかな

ガーー

ひっくり返してまたかける

ガーー

ガーー

 

カバーはシワが寄ると掛けにくいな

ガーー

ガーー

ひっくり返してまたかける

ガーー

 

リフレインが止まらない〜

 

 

結局淡々とやってたら

答えが出る前に終わった

答えは見つからなかった

 

いや、これが答えか

 

他のこと考えながらでも嫌々でもいいから淡々とやる

 

たんたんガーーガーー

ん〜?ガーーガーー

たんたんガーーガーー

ガーーガーーガーー♪

 

あれ?ちょっと面白いかも(・∀・)アハハハハ♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ