目次

・今日のおやつ

・キュン返し

・クセがうつった

・幸せ関連記事

 

今日のおやつ(・∀・)

夫さんが買って来てくれました♡

おめでとう!なんでもない日♪

 

 

大皿に乗せました

つまり、とーっても大きいです

写真を撮る時に自分で影にしてしまいましたが

本当は鮮やかで美しい赤です♡

 

美味しかったーーーー!

 

 

キュン返し

さて、タイトルの「キュン返し」というのは

とーっても昔に書いた言葉です

でも私たちは今も相変わらずこんな感じ(・∀・)

 

夫さんのカタチや

私の質感は変わりましたけどね(・∀・)

(質感の変化って我ながらえぐる言葉👍)

 

 

クセがうつった

その次の記事も夫さんとのお話

イラストが付いてなかったから今回描きました

 

 

 

どんな絵がいいか思いつかなかったから

夫さんにアイデアを求めたら

「お母さんとお電話してるとこでしょうか」

とのことだったのでこんな感じに

 

 

記事にあるようなことは

この後もずっと続いて私は

夫さんからいい影響をたくさんたくさん

もらっています

 

本当に生きやすくなって嬉しい♪

今が一番幸せ〜って思ってばかりいるのは

このせいなのかな〜(・∀・)セイセイセイフォー

 

 

幸せ関連記事(=´∀`)人(´∀`=)

 

うずまき「今が一番じゃないよ」に続く彼のセリフにキュンした日

この記事、入籍の少し前だ!

 

うずまきこちらは2021年の記事

 

うずまきあ!16年後に同じこと言ってる。上の「ロマンティック、、」の記事のセリフと同じだ!すごいな夫さん👍ビズリーチ←「すごいな」への条件反射

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ