狂おしいほど祈った

 

ワールドカップ決勝を観ながら

サッカーの神様にお願いしてしまった

アルゼンチンを勝たせて下さい

メッシを優勝させてくれたら

1ヶ月休まずウォーキングします!

 

そんなもんかよと

思われるかもしれないけど

何かを1ヶ月続けるというのは

私にとって限界ギリギリのこと

 

出来ないことを約束して

口だけにはしたくなかった

なーんにも持ってない私が

捧げられるのは時間と体力👍

つまり時間と体力は私の全てともいえる

 

 

 

今日から毎日

行ったことない国の

会ったこともない人のために布施をする

自分の大切なモノを提供するよ

 

布施って仏教用語かな?

神さまにも仏さまにも詳しくないから

間違ってるかもしれないけど

どちらも絶対心が広いからOKだと思う

 

会ったことなくても

多くの人に、もちろん私にも夫さんにも

ずっと感動と幸せを与えてくれてた

やっとやっとこの時が来た!

メッシ、優勝おめでとう!!!

 

 

母はきっと爆笑してる

 

今日は母の命日、そういえば母は

 

神様仏様に頼み事はせんよ

お寺で何かするのは

見守ってくれてありがとうございましたってお礼

 

って言ってた

 

そんな自分の命日に

神に交換条件まで持ち出して

頼んで頼んで頼みまくってた娘を見て

母は笑い転げたことだろう

 

命日に母を笑わせられたよ👍

サッカーの神様!

(」°ロ°)」ありがとーーーーー!

 

 

 

フランスのエムバペさま

納得の得点王でした✨

まだ23歳!

しかもワールドカップ2回目の出場

っていうか、前回優勝😭はぅぅぅ

 

あ、明日お誕生日ですね!

1日早いですが、おめでとうございます🎉

 

【母関連の記事】

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ