柴田恭兵!

断捨離に絡めて
この時期、湿度高いから
物を減らして風を通さないと
カービーやダニーが発生するよねー
 
と、Twitterで呟いたのに
 
私が進めた断捨離はデジタルのものばかり
気持ち的にはすっきりしたけど
部屋の風通しには関係ない
 
 関係ないね!←柴田恭兵
 
私の年代の人なら
柴田恭兵が出てくるよね
っていうか出て来るはず
(・∀・)いいから出せ!
 

どんどん減らす

フォローもだいぶん減らしました

コメントのやり取りのある方とかじゃないよ

  • かつて必要だったけど今は必要ない情報ブログさんとか
  • 交流してないブログさんとか

そんな感じです

あと、何度も同じ記事を上げるブログさんも

フォローを外しました

 

 

私自身も誤字を直したりする時に

うっかり下書きにして

慌てて公開に戻す時、いつもの癖で

現在時刻ってしちゃう時はありますけどね

 

そういうんじゃなくて

連日、朝晩、なんなら朝昼晩と同じ記事を

目の前に持って来られるのはキツいです

 

 

朝読んだのを忘れて

新着になってるから夕方また読んだりする

そうすると自分の記憶力の無さに凹む

 

凹む原因ならない方がいいな、と

親しい方以外は(・∀・)解除!

 

 解除だいね!柴田恭兵←誤用、訛ってるし

 

ブックマークも取捨選択する

同じような感じで

ブラウザのブックマークもちょこちょこ減らしてます

 

過去の自分が興味を持ったもの

以前は輝いて見えたもの

当時は初めて触れたのに今では当たり前になったこと

 

一つ一つ消していくと

自分の変化

今自分が欲しいものや

大切にしているものが

わかってくるようで面白いです

 


ハハハ、爽快爽快!

そんな作業に夢中になって

非常食用のはずのリッツチーズサンドを

食べてしまったけど

 

 関係ないね!

 
ああ、遺留捜査が終わる〜〜←これこそ関係ない
 
 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ