コメダに行ったよ

夫さんと散歩がてらコメダでランチ
夫さんは、コメ牛バーガー
コメダさまHPより
 
私は、ヒレカツミニプレート
コメダさまHPより
 
 
何故かナイフやフォークすべて
夫さんに向けてセットされましたよ
 
私側に置かれたフォーク
 
これは!
なのか面白い返しをしなきゃイケナイとこか?!
何か求められてるのか?!
 
と思ったけど何も出てこなかった
体力が戻ってないと
ボケもツッコミも出て来ないのね
はやく元気にならなくちゃ
 
 
カトラリーの向きは
私の存在感が薄いせいかも
ありがち過ぎてあっさり納得(・∀・)うん!
 
 

モデルナアーム

赤みとかゆみがまた出てきております
赤いの上手に写らなかったけど
こんな感じ
 
 
接種した部位よりも下の方が赤くなってるよ
赤みは日が経つにつれ濃くなってきてる
 
そういえばかゆみも同じかも?
どれくらいでひくのかな〜
 
 
 
 副反応記事まとめ 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ

 

あ!月がとってもキレイ!!

今、外を見られる人は見て見てー!

低い位置だからまだ見えないとこもあるかな