家族・友達・仲良しさん

拝見するブログがどーんと増え
様々な動物との暮らしを目にするようになった
 
そのせいか、家族というか友達というかを
お迎えしたくてたまらなくなってるのです
 
(」゜益゜)」 へぃぃぃっっ!
 
気がつけば何時間も
保護猫ちゃんのサイトを見たり
亀の育て方のYouTubeを見たり
 
 
でも私はお世話上手じゃないから
幸せに出来ないから
ダメダメ、とぐっと抑えて
今いるお友達と仲良くするのです
 
 
 
 
以前からこのブログを読んでくださってる方は
ご存知のブリキ細工のカメレオン
 
怪我をしてずっと引きこもってて
やっと外へ出る時
夫さんとこのカメ子について来てもらった
 
 カメ子登場記事 
 
 
 
ブリキだけど温かい表情してる
 
カメ子がもし話せたら
猫さまに萌え萌えしてる私に
なんと声を掛けるだろう
 
 
 
 
 
カメャガ!グャガガキーー
 
 
(」゜益゜)」あああ!ブリキ語わかんない!
(」゜益゜)」そのうえ神経に来るっっっ!!!