迫り来るその日

コロナウイルスワクチン接種、夫の職域家族分で予約が取れました。
そこでハタと気づいたのが、夫の職場の方に会う!という事実!

 

やばいよ!やばいよ!←出川さんの声が聞こえてくる~

 

自分、引きこもって何年?

親族以外の知り合いと会うの、どれくらいぶりよ?!

 

 

以前の職場の方には会ったことがある(ゆうても10年近く前?)

今の職場の方に会うのは初めてだよ!

(・∀・)ひ~←テンパり過ぎて笑顔に

 

いやいやいや、会うといってもあれですもんね、ワクチン打ちに行くだけですもんね。

夫さんの知り合いに見られない可能性は、、

(T_T)無いんだなこれが

だって彼は週1で接種会場のお手伝いしてるんだもん。

 


でもね、なんとなく直近に予約するのが怖くて、遅めの接種を予約したから3週間くらいあるの。

だから、3週間頑張るっ!

 

体力づくりと、人馴れ←(・∀・)大切!

 

 

知らない人に優しく案内されても、きょどらない練習、するぞー!

 

 

ああ(・∀・)!←実はいま他の顔文字が出せないだけ

服がない!

二の腕が出る服がないぞーー!

 

そんなこんなも、また考えなければ。

 

 

ということで、今日は取り乱して終了でございます。

 

最後まで読んでくださった方、ありがとー(・∀・)チェッこの顔しか出ないや

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ