本日2回目の更新です。

1回目はこちら→「外出できない理由は、外へ出たくなってから見えてくる

 

 

お出掛け写真

私のお気に入りカメレオンの、

 

カメ子とデートしてきました。

 

 

 

 

お買い物をした後、

 

焼き魚定食を食べました。

 

 

(さびを誘発する焼き魚の塩に怯えながらも、立ち向かうカメ子)

 

 

お食事時に写真を撮り慣れていないので、

 

ドキドキしました。

 

店員さんの居ない時に!と思ったのに、

 

カメ子がテーブルに乗ったのと、

 

お茶のおかわりを持って来て下さったのが、同時でした。

 

 (@益@.:;)ああああああ。

 

 

 

インスタとか、いつか出来る日が来るのでしょうか。

 

 

 

 

【関連記事】

 

春だけ19歳差、夏秋冬は18歳差、
年下男性と年上女性の年の差夫婦です。
出会って6年目の2007年に結婚しました。

【家族紹介】
◎穏やかな年下夫さん (*^-^*)
◎落ち着きのない年上妻 (」゜益゜)」

 

国内の年上奥さんを数字&数値で見られる記事

ハート「全国の年齢差別 姉さん女房カップル数」


 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ