『オリジナル和装の和装ウェディングnekono~べっ甲髪飾り~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

全国的に大雨が降り続けており、心配ですね雨

みなさま、どうぞお気を付け下さい

 

さて、本日ご紹介するのは和装ウェディングnekono抹茶

 

金屏風の前の和装姿のネコさんたち金屏風

厳かな雰囲気の和装ウェディングnekonoです抹茶

 

モデルの猫さん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

 

お二人の結婚記念のお品として、ご依頼いただきましたワーイ
実際にお二人がお召しになられた衣装をイメージして、お作りしていますにゃ

 

 

 

 

 

新郎のネコさんは紋付袴姿ですキラキラ

袴にシマを入れていますキラキラ

 

新婦のネコさんはベージュの色打掛を着ています着物

頭にはべっ甲の髪飾りと角隠しをつけています

 

背面にも柄を入れていますキラキラ

 

 

金屏風の裏側には竹柄の和紙を使っています竹

 

イメージショットですカメラ

 

 

====ご依頼者様より===========

 

夜に受け取りました。

写真で見ていた時よりもまた更に素敵で、細かさに感動しました!!

とても可愛くて愛着がわきます。

ありがとうございました。 大切に飾ります♪

 

======================

 

お二人の良い記念になれば幸いですワーイ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

無事に夫が出張から帰宅し、翌日には夫の会社バレーの合宿に参加させてもらってきましたバレー

私もパスや練習にはチラッと参加させてもらいましたけど、ゲームには出れないんで写真撮ってましたカメラ

 

こうして写真に撮ると、お腹相当大きくなりましたねおおーっ!!

現在9か月ですママ

 

今回は御殿場だったので、TRATTORIA LA MICHELINAというお洒落でこじんまりとしたイタリアンのお店でランチご飯

地場野菜がおいしいお店でしたぺろっ

 

宿泊地は山久荘というお宿で、夕食はエビフライにハンバーグにお刺身にお鍋にと、ボリュームたっぷりでとってもおいしかったウマー

ホタルも見れるということで、みんなでホタルも見に行きましたホタル今年3回目のホタルです。

私は泊りはやや心配なので、私たち夫婦は夕食だけ食べて帰ってきました家

 

最近甘えん坊のピータロウアキラ

写真は無いですけど、ちゃーくんも甘えん坊で、よくこうして私のお腹にくっついて座ってます節子

ブログ友達にいただいたスヌーピーのTシャツ、大きなお腹にピッタリで愛用してますスヌーピー

 

近況としては、産休前までにご注文いただいたnekonoをコツコツこねておりますにゃ

日に日に浮腫みがひどくなってきていて、手が思うように動かないため、少々お時間かかっているのですが、

7月下旬までにはみなさまの所へお届けできそうです捨て猫

 

あとは、仕事復帰のため保育園を見まくってます歩く

すでに5園見に行き、あと3園見学予約を入れてますにゃ

実際産んでみないと何ともわからないことばかりなので、今はとりあえず通える園を全部回るつもりで見学してる感じです。

預けるならば、やはり安心で快適に過ごしてもらいたいですからねほにゅうびん

 

臨月まで1か月を切って、不安も日に日に大きくなり、まさしくマタニティーブルーみたいな感じになっていることもありますが、

いよいよ覚悟を決めてがんばらねば・・・赤ちゃん

 

 

 

 

* * *

チューリップオレンジnekonoショップチューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。

【お知らせ】

7月半ばから産休に入らせていただきます。

それまでのご注文については、既定数に達したため5/15に締め切らせていただきました挨拶

復帰時期については、産後落ち着いてからホームページやブログでご案内させてくださいpekori+.


チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ