お二人の記念日に『スイーツnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはスイーツモチーフのnekonoケーキ

 

お菓子をイメージしたピンク&ブラウンのお色で作ったnekonoアポロ

ネコさんとワンちゃんがスイーツを持っているデザインでお作りしていますチョコレートケーキ

 

お二人の付き合って3年目の記念として、彼氏さんから彼女さんへのプレゼントとしてご依頼いただきました祝い

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ルキちゃんちゃうちゃんですラブラブ

 

お二人の2周年の際にも、nekonoを注文してくださっているんですよ好

2周年のときの作品はこちらですキラキラ

矢印『真紅の薔薇をプレゼント♪ 二人の記念日nekono』

 

ルキちゃんはショートケーキを持っていますショートケーキ

おしゃれハットをかぶっています帽子

 

ちゃうちゃんはチョコレートケーキを持っていますケーキ

キャンディーの髪飾りを付けましたアメちゃん2

 

後ろ姿ですcat*

ちゃうちゃんは背中に小さな天使の羽を付けていますwing.left*wing.right*

 

丸型台座の周りをブラウンの薔薇とピンクの玉で囲んでいますバラ

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

 

=====ご依頼者様より=====

 

作品ですが無事に受取まして、21日にプレゼントする事が出来ました。

今回もとても喜んで貰えました!

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(笑)

 

=================

 

ぜひ来年も、お二人の記念のnekonoをお作りさせてくださいませラブ

どうもありがとうございましたありがとう

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ
 

 

【おまけ】

最近ネコたちの写真をぜんぜん載せてなかった気がするんですけど、すこぶる元気ですよー節子

写真はちゃーくん節子

 

むむっ(^_^;)なんか近い・・・

相変わらず距離感近めで、やたら鼻ばかりが強調されるという笑

ピースケも相変わらず元気ですし、相変わらず太ってますアキラ

 

ネコたちの写真を撮ろうかなーと思ったときに限ってカメラがないというデジタル一眼レフカメラ

ちょっと某所へカメラを忘れてきまして・・・ぎゃー!!

週末には手元に戻ってくる予定なので、ネコたちの写真はしばしお待ちを・・・○| ̄|_

 

この前は駅に携帯を落としてくるし、自転車も忘れてくるし、最近落し物がひどくてひどくて。(´д`lll) 

ぜんぶビヨーンって伸びる紐にくくりつけておくといい!とか言われてる始末ですトホホ

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ