本日ご紹介するのはnekonoのリングピロー![]()
今年の干支nekonoはこちらの記事です
『2017年 酉年干支nekono』
ピンク&レッドのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたち![]()
お友達へのご結婚祝いとして、ご依頼いただきました![]()
新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っています![]()
ケーキトップはいちごです![]()
モデルのネコさんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介![]()
新郎のネコさんは、蝶ネクタイをしています![]()
新婦のネコさんは、ベールと花冠を付けています![]()
後ろ姿です![]()
丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます![]()
ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っています![]()
マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっています![]()
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです![]()
====ご依頼者様より====
本日リングピロー届きました。
可愛いすぎてビックリしました。
友達も喜んでくれると思います(^^)
ありがとうございました。
===============
お友達喜んでくださいましたでしょうか![]()
どうもありがとうございました![]()
【おまけ】
前回のおまけの続き、
藤沢で岩合さんの写真展を見た後は、江島神社へ初詣へ![]()
混雑でお参りまでは並びましたが、良い天気で散歩するのが気持ちよく、
島内を散歩したり、ワンカップ飲んだりと![]()
江の島の写真が1枚しかないや・・・(^_^;)
江の島をのんびり回った後は、藤沢に戻って磯小屋という居酒屋へ![]()
ウニ、牡蠣、カニみそ~![]()
めっちゃうまくて、日本酒が進みましたよー![]()
ここ数年、日本酒が好きになっちゃったもんで、
こういった日本酒に合うおつまみがますますおいしいのであります![]()
最近ほんと食べ過ぎたので、体動かしてシェイプアップしなくちゃな![]()
* * *
ウェディング特設ページ できました
* * *
nekonoショップ(オーダーメイド)
では、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞ
nekonoのオンラインショップ(ストラップなど) 
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えております
![]()
新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してね![]()















