クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
本日ご紹介するのは、夏らしい向日葵が入ったウェディングnekonoひまわり

ティファニーブルー&イエローのウェディングケーキに乗った5匹のネコさんたちウェディングケーキ
ご結婚式での、ご両親贈呈用にオーダーしていただきましたpresent*


夏らしいさわやかな仕上がりになっています海


nekonoたちとともに、モデルのネコさんをご紹介にゃ
新郎新婦のネコさんは、モデルなしで作っていますきらきら!!
新郎のネコさんはシルクハット、新婦のネコさんはロングベールと向日葵の髪飾りを付けていますひまわり


後ろ姿ですcat*


下段で向日葵の花束1輪の向日葵両手に向日葵を持っているのネコさんは・・・


はみいちゃんちぃちゃんふぅちゃんですラブラブ



後ろ姿ですcat*


新郎新婦の台座はハート型 周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


===ご依頼者様より=====================

可愛いです!可愛すぎます!
こんなに可愛い作品を作っていただいて、本当にありがとうございました。

===============================

【おまけ】


昨日は、ネコ友達たちと新橋のてまり というお店で飲んできましたbeer*



なんと、お店の中にネコちゃんがいるんですよ~ネコ



外ネコちゃんたちもご飯をもらいにやってくるネコネコネコ



ネコちゃんを撫でるワタクシをお友達が撮ってくれましたスマホ

ネコちゃんたちと一緒に飲めて楽しかったですニコ


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。