新作『ブルー&グリーンのウェディングnekono 4作品』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さて本日ご紹介するのは、4作品同じデザインでつくったウェディングnekonoにゃ

ブルー&グリーンのお花に囲まれた、新郎新婦のネコさんたちアオイバラ。


ご両家ご両親、弟さんご夫婦、ご自宅用と、同じデザインで4作品制作していますキラキラ

モデルのネコさん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ
1作品目
新郎は白ネコさん、新婦は茶トラのネコさんですキラキラ


2作品目
「2014.7.10」の文字入れをしていますキラキラ


3作品目
新郎のネコさんはグリーンの蝶ネクタイをして、新婦のネコさんはブルーのブーケを持ってベールをつけていますキラキラ


4作品目
よく似ていますが、手作りなので4作品で微妙に表情などがちがいますニコ


後ろ姿ですcat*


ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート


6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



======ご依頼者様より===================

先日、発送していただいたねこちゃんたちが到着しました。
実際に見るとすごくかわいくて相方もすごく気に入ってしまって
4つともうちの子にしちゃうかって言ってました(笑)
ほんとうにありがとうございました。

================================

ご両親や弟さんご夫婦も喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
昨日は、私が参加させてもらっているバレーボールチームの飲み会でしたbeer*
やっぱ体育会系の人たちって飲みますよねビールビールビール

私もかなり飛ばして飲んだもんで・・・

今朝はこんな顔だったかも笑

家に帰ってから廊下で行き倒れたらしく風邪引きそうになったけど、楽しかったなーわーい!
飲み会ではおもしろキャラで大活躍の私ですが、バレーボールでも活躍したいぞバレー


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ