2012年 母の日nekono総集編♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

ひまの登場などで遅くなりましたが、今年の母の日nekonoの総集編をお送りしますニコ
カーネーションを持ったかわいいnekonoたちが、いっぱい登場しますよラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクのお花に囲まれて、赤いカーネーションを持ったネコさんたちラブラブ
尻尾にネコさんのお名前プレートをつけていますchocolate*


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
へいじちゃんビビアンちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
へいじちゃんのストラップ2ニャン、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ビビアンちゃん2ニャンのストラップもご依頼いただきましたキラキラ


===ご依頼者様より=============

只今受け取り致しました‼実物も可愛くて可愛くて(^_-)
この度は本当にありがとうございました‼
また利用させていただきます。

=======================
特にビビアンちゃんの模様にこだわって作ってみましたにゃ似てましたでしょうか笑う
どうもありがとうございましたありがとう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤いカーネーションを持った、親子のnekonoカーネーション
台座には『○○さん いつもありがとう』と伏字にしていますが、お名前入りでプレートをつけていますにゃ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みーたんちゃんと、ハイジちゃんですラブラブ


==ご依頼者様より=================

とっても可愛くてうれしいです。
また夏ごろにお願いする予定なので、よろしくお願いします!

==========================
仲良し親子猫さんたち、とってもかわいいですねラブ
どうもありがとうございましたありがとう





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
パステルブルーの薔薇に囲まれて、ビビットピンクのカーネーションを持ったネコさんたちニコ
淡いブルーの中に、ビビットピンクが映えるお色味ですキラキラ



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoとは並びが逆ですが、ちょこちゃんミントちゃんですラブラブ

ご依頼者green.☆さんが、ブログでこのnekonoをご紹介してくださっていますアメーバ
矢印You and I

リビングの一番目立つところに飾っていただいているそうですにゃ
どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーのカーネーションを持って寝転がるネコさんキラキラ
ふんわりとしたイメージで作ったnekonoですニコ


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あくびちゃんですラブラブ
保護されたときに脳に障害を負っていて、起き上がることが出来ない猫さんとのことでしたので、
今回寝転がったポーズで制作させていただきましたねこ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あくびちゃんのストラップも3ニャンご依頼いただきましたニコ

==ご依頼者様より=======================

かわいい!嬉しい!!感動!!!です。
あくび、肉球の模様や耳まで似せてくださって本当にありがとうございました。

================================

ご依頼者cigarさんは、福岡猫の里親探しのボランティアをされていらっしゃいますニコ
うちに来たひまわりも、東京のボランティアさんからいただいた子猫ですネコ
ネコさんを飼うことを検討されていらっしゃる方、
ボランティアさんたちは保健所に連れてこられる子猫さんたちを保護し、里親さんを探しておりますので、
ぜひ里親になることも視野にご検討いただけたらと思います好

ご依頼者cigarさんのブログは
こちら矢印あくびの大あくび
子猫さんの保護日記を書かれていますFC2




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤いカーネーションを持った、ハチワレの猫さんネコ
大きなハートチョコプレートに、お母さんのお名前と「ありがとう」を入れていますchocolate*


モデルの猫さんのご紹介NGですので、nekonoのみのご紹介にゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップもご依頼いただきましたキラキラ

====ご依頼者様より================

他の作品を見ていたときも愛らしいな~と思っていましたが
我が家のネコちゃんがモデルになると愛しさもひとしおですね。
なんだか母に送らず自分で持っておきたくなってしまいました(笑)

===========================

お母様、喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭に髪飾りをつけた、女の子のnekonoたちの作品ですリボン
恥ずかしがり屋さんの猫さんと、お姫様キャラの猫さんのイメージで作りましたキラキラ

モデルの猫さんのご紹介NGですので、nekonoのみのご紹介にゃ
どうもありがとうございましたありがとう



ラストはAmeさんとのコラボです薔薇
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤いカーネーションを持った、長毛の猫さんにゃ
エメラルドグリーンのお目目で作っています宝石


このnekonoがAmeさんのフォトブックに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左側にお写真を入れられる、カーネーションが入ったアレンジが仕上がりましたピンクのカーネーション
Ameさんのブログで、他のショットも紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・



こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミルクちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミルクちゃんのストラップ2ニャンもご依頼いただきましたニコ

====ご依頼者様より====================

可愛いミルクnekonoちゃんがちょこんと立っていて、
母だけでなくて他の家族にも大変好評でした♪本当に感謝しております!
(リビングの一番見やすい場所に飾っています★)

===============================
ご家族の皆様にも好評だったとのことで何よりですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



以上が、2012年母の日nekono総集編でしたカーネーション
お母様方に、気持ちが届きますようにキラキラ

母の日nekonoは、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
1~2匹まで、6cm角のアクリルケースに入りますハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
どうもありがとうございましたにゃ


【おしらせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
父の日nekono受付中です父の日
詳細はこの記事にて矢印『父の日nekono受付中♪』
5月31日までの受付となりますにゃ
※混雑状況により、早期に締切る可能性がございます挨拶



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ





今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ