新作『コラボ:春色ウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はひまわり1回目のワクチンに行ってきました注射
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまわりネコ『ふへぇ、くたびれた』

初めてのお注射、よくがんばったねぇニコ
ワクチンの前に、ウィルス検査もしてもらったので、採血もしたんだよねお注射
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまわりネコ『怖かったにゃんぐすん

でっかい「ニャー!」が出たけど、ちゃんと良い子にしてられて偉かったぞにゃ



さて、
昨日は浦和レッズのユニフォームを着たnekonoたちが登場しています浦和レッズ
矢印『浦和レッズ☆ウェディングケーキに乗ったnekono』

本日ご紹介するのは、Ameさんとのコラボレーションウェルカムボードですウェルカム
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイの新郎と、ピンクのブーケの新婦キラキラ



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こめちゃんつぶちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿cat*


このnekonoたちがAmeさんのアレンジによって・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクとグリーンが柔らかなウェルカムボードになりましたウェルカム
Ameさんのブログで他の写真もご紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉



=====ご依頼者様より=================

こめつぶ達、確認しました!
すっごく可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました!!

=============================

こめちゃんとつぶちゃんのように、末永く仲良しでラブ
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
昨晩、ついに待ちに待っていたものが届きまして・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
激すっぱ梅干しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

寅オカンの母が作った梅干し→寅オカン→Ameさん
と渡っていった、激すっぱ梅干し梅干し

分けろ分けろとわめき、ゲットしましたキャハハ

ってのはウソで、2年寝かせた梅干しはAmeさんにあげちゃったとのことで、ガーン∑(゚Д゚)ってなってたら
哀れに思ったAmeさんが半分分けてくれたんだよ~ どうもありがとうね!ありがとう

うまみが凝縮された激すっぱ梅干し梅干し

ああ、うましじーん

今年は初の自作梅干しにもチャレンジしたいと思っているのだ(°∀°)b  
寅オカン母めざしてがんばるぞ~


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ