ポンくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

実は本日から5泊6日で、ちゃーくんの実の弟ポンくんをお預かりすることになりましたネコ

ついさっき、我が家に来たばかりのポンくん家

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ついた直後に、キャリーからにょろんと出て来ましたよネコ

うしろでちゃーくんが見ています節子




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シャーシャー言いながら、家の中を探検中きょろきょろキョロキョロ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっそくキャットタワー発見びっくり!

今はもうキャットタワーの上で、うつらうつらしていますよ(´ω`)

ここの家は初めてだけど、今年の3月に前の家で預かったばかりなので
案外大丈夫そうでよかったです音譜
(前回の滞在記は矢印こちら)



あれ?ピースケは??


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
隠れすぎでしょ~~| 壁 |д・)


ポンくん、まだ家に来て1時間くらいなのですが、だいぶ慣れたようなので、
夜にはちゃーくんとのツーショットもお見せできそうですよん音譜



nekonoの記事はひとつ前
こち矢印新作『コラボ:デコデコピンクなnekonoとワンコ』




ポンくんいらっしゃい!で、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ