J1第10節:横浜Fマリノス戦 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

雨が心配された埼スタ。
何とか天気は大丈夫かな。

北ゴール裏はちょっとさびしい入り、横浜FM}側は結構入ってます(≡^∇^≡)
GWだからあと1万ぐらい入るかと思ってたよ(ノ_・。)


スタメン
GK:西川
DF:森脇、那須、永田
MF:柏木、阿部
  平川、ウガ人
  コーロキ、元気
FW:李


試合は浦和ペースで始まるもゴールがないまま前半終了。

後半に入ると横浜が盛り返し気味に。
そんな中、65分に柏木のCKからゴール正面で李がどフリーでヘディングゴール!!!

その後は横浜の攻めをきっちり守り抜いた浦和が何とホームで8年ぶりの横浜からの勝利です。

まぁ、横浜にほぼチャンスはなかったかな。
唯一危なかったのは、永田のバックパスが、そのままオウンゴールになりそうだったとこぐらいヾ(@^(∞)^@)ノ
いや、勝ったから笑えるけどね(=⌒▽⌒=)


西川の存在はやはり大きいね!


ヒーローインタビューは李


勝利のWe are Diamonds!

選手も一緒にね。


今日の結果
  ○浦和1-0横浜
  ゴール:李
  入場者数:38226人
  勝点:19  現在、4位










Android携帯からの投稿