トライアル中の黒猫
弥七くん音譜
 
 
その後何度も
写真が送られてきてニコ
 
 
 
 
距離はドンドン
縮まっている矢印
 
 
弥七がガンガン行くのでグラサン
 
 
 
猫パンチされてるらしいですw
 
 
 
もう決定でいいでしょう!
 
 
 
ねこはち
初の譲渡成立は
 
黒猫弥七くん!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 
 
 
生涯愛してくれる
おウチの子になりました!おねがい
 
 
皆で幸せになっておくれ!!
 
 
 
子猫が一頭
居なくなっただけで
 
 
 
静かさが違います
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
 
 
 
大げさではなく
 
 
 
小さくてもそれだけの
存在感がある照れ
 
 
 
幸せ弥七に次ぐ
トライアル第二弾!
 
 
 
昨日決定して
トライアル中です!
   
 
どの子を選ぶか
私大予想してたのです
ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
そして密かに
お別れの挨拶と
記念撮影をしてました
(´ノω・`*)
 
 
 
ねこはちに
来たことある皆は
 
 
絶対あの子
(o`・ω・)σ
 
 
と思ってるはず
 
そう私も同じ予想でした!
 
 
 
 
 さてさて
どのこだと思います?
 
(*´罒`*)
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
フジオカくんでした!ウインク
 
 
少し成長して
 
イケメンだとラブラブ
皆に言われてましたからね〜
 
 
 
 
コチラも4歳の
先住猫ちゃんが居ます
 
 
微妙な距離ですが
仲良くなれそうですねニコニコ
 


こちらも正式譲渡決定と
なりますように!
 
 
 
12日木曜日に
新規のお客様より
 
沢山の差し入れ頂きましたラブ
 
 
 
ご近所の居酒屋さんに
置かせて頂いてる
チラシを見て

足を運んでくれましたニコニコ
 
近所で猫友さんが増えてくるのが
とても嬉しいですルンルン
 
お酒が好きなら
なおさら嬉しいですw
 


いつか
ねこはちオフ会
したいな〜ラブ
 
↑Amazon欲しいものリストです★
 
フェイスブックページ
 
 
ねこはち
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!