1月2日
独りで壁紙と格闘していると




友人より連絡あり


夕方そっち
行くよー
(๑ -∀• )♡





大阪と山口の友達が
わざわざ海を超え





猫たちの為に
差し入れてくれました
(人´∀`).☆.。.:*



沢山の玩具や首輪など



缶詰も沢山



犬も猫も食べれる
ドライフードと乾燥小魚



大阪の友人の手作り
無添加おやつ


犬も猫も食べれるし



私も食べたくなる程
美味しそうです!
(๑º﹃º​๑)ジュル




食欲の無い老犬・老猫も
食いつきがいいらしく




コチラは
お友達の老猫ちゃんに
持って行こうと思います



今回大阪からワザワザ
差し入れに来てくれた




イベントによく出店してます
興味のある方は
是非チェックしてみて下さいね!
(人´∀`).☆.。.:*






いつも気にかけてくれて
応援してくれ友人に
感謝です





この一年も
人とのご縁に感謝の気持ちを
忘れないようにしようと
思っています




そして
会ったことは無いケド
ブログをいつも見てくれて
いいねやリブログしてくださる
皆様にも本当に感謝しています


いつも
ありがとうございます




ご恩返しは
猫たちを1頭でも多く
里親さんと
出逢わせる事ですね


頑張ります!




山口の友人のワンちゃん
(男の子・右)も
一緒に遊びに来てくれました
ฅ◤•(エ)•◥ฅわん♡




他の犬とはあまり
仲良くしないらしいのですが




我が家の愛犬(女の子・左)に
一目惚れしたらしく




終始離れませんでした!
スキ((´ω`●))三((●´ω`))スキ





帰る時に
友人が抱いて玄関を出ると





悲痛な鳴き声を上げたので
こっちまで辛くなりました
( ´;ω;` )




又一緒に遊ぼうね!



本日も
猫の出て来ないブログで




ごめんなさい!!!
d(>∇<;)ゆるちて♪





ねこはち


ブログランキング参加中!

↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!