6時に目が覚めた。

トイレに行き、再度ベッドに潜り込む。

今日は妻のリクエストで、2つのイベントに行く予定だが、まだ早い。

眠いので、もう一眠り。。。


とベッドに潜り込む混むと、妻がいつものようにくっついてくる。

我が家では、

くっつく🟰セックス である。


たまに他人様のブログを拝見すると、

夫婦間のセックスの合図として、

事前に 今晩ok? みたいな、かけ引き?やり取り?みたいなのが書かれてるけど、

我が家は、くっつく🟰セックス である。


ベッド以外では、ほとんどスキンシップはないけど、ベッドに入るととにかく密着しているアラカン夫婦である。


無論、必ずセックスする訳でもない。何しろアラカン夫婦、2人ともそれほど体力はない。


睡魔に負けて寝てしまう事も多い。


ただ基本は、

くっつくと欲情する

欲情すると勃起する

勃起するとセックス


というように、

くっつく🟰セックス

の三段論法である。


と言うわけで、朝からセックス。

さわさわ、もみもみ、スローセックス

なんだかんだ、相性いいのかな。

妻とのセックス、もう数えきれないけど、飽きないなぁ。


で、2人とも目が覚めた。


ツーリングに行きたくなる快晴だが、今日は妻のリクエスト2つ。


まず近所のよく行くショップが開店記念日で、イベントを開いてるというので、お祝いの花束を買いに行き、花束持ってショップへ。

ショップの人や他のお客さんと、食べたり飲んだり喋ったり、

アラ還寅男は、オバさん達の会話には入りきらんので、暖かな日差しを受けながら、コーヒー飲みながら、スマホでブログをチマチマしたためる。


さて、次はちょいと遠出、ある地域の春と秋の年2回の大きなイベント会場へ。


ウロウロ物色、妻は気になった雑貨を購入。

途中カフェの出店見つけてアイスコーヒーでブレイクタイム。


ウロウロ歩いてくたびれたので、そろそろ帰るとするか。


てな訳で、帰宅。


食事を終え、風呂に入って、ベッドに入ると勃起するアラカンオヤジ寅男の一日であった。