♡初めての方は

昨日までのわずか1週間で国内の新型コロナウイルスの感染者は2,100人以上も増えたそうです。
すごい人数ですよね。
そして熊本の被災地に応援で避難所に保健師の方が行かれましたが、なんとその方が新型コロナウイルス陽性患者で、そしてたくさんの方と接触があったそうです。
いつも何か被災が起きると全国から心優しいボランティアの方々が駆けつけますが、今回の豪雨に関してのボランティアの方は人数が少ないと言われていました。
募集も県内の方に限定されたりもあるようです。
結局ボランティアの方々もお手伝いに行く場所も人が多いですし、そこでも感染する可能性もありますし、本当に何とも言えない気持ちになってしまいます。


WHO(世界保健機関)は、これまでくしゃみによる飛沫を主な感染経路としていましたが、空気感染が起きている可能性があることを明らかにしました。
そして、多くの国が間違った方向に進んでいる、新型コロナウイルスは各国が予防措置を徹底しなければ深刻化の一途を辿ると警告しました。
新型コロナウイルスの伝染力が6倍強くなっていると言われています。

神奈川県では新型コロナウイルス感染者の情報が流出したりもありました。

香港ディズニーランドは再開したばかりでしたが、わずか1ヶ月ほどでまた休園になりました。

日本国内では、何人もの陽性患者と連絡が取れないそうです。
その方たちは検査の結果を聞いていないので、分からないまま色々な人と接触していると思います。


そして恐れていた事が起きたのは、東京新宿の劇場でクラスターが発生しました。
すでに37人の陽性患者が出ており、濃厚接触者が850人もいらっしゃるようです。
こういう事があると、きっと今現在劇場などのイベントを開催しようと準備をされている方も多いと思いますが、そういった関係者たちもやっぱりやめようという事も出てくると思います。
そしてこの劇場に観に行かれた方が実際にテレビで言われていたのですが、劇場に入る時並んでスタッフの方が除菌スプレーを順番に手にかけていくのですが、その量がすごく少ないと思ったそうです。
私自身もテレビで観たことがあるのですが、ある大きなイベントでスタッフたちが来場者一人一人に除菌スプレーをかけているシーンがテレビで流れていましたが、かけている量がほんの少しで、私はテレビを観ながら独り言で思わず「少なっ!」と言ってしまったほどです。


こういった事があるからこそ、声を大にして言いたいのは、私がずっとブログで言い続けている携帯用除菌スプレーを持つべきです。
除菌が自分の中で心配だったら、再度自分が持っているのでできますし、やはりそういった劇場で座る時は自分が座るところを除菌するべきだと思います。
何度も言っていますが、トイレでは必ず除菌スプレーを使ってほしいです。
男の人は自分が座った便座など除菌しないで出てくる人が、とても多いです。
客席をいくら間を空けたとしても、陽性患者の方がトイレを使うと、その同じ便座を使わなければいけないですし、ドアノブやトイレットペーパー、水を流すところ全て直に手で触ります。
ですから、政府の方も外出される時はぜひ皆さん除菌スプレーをお持ちになり、外でトイレを使う時や、施設の中の椅子に座る時などもお持ちになっている除菌スプレーなどを巻いてください。と言えば、かなり防いでいくことができると思います。


そしてなんといっても、ずっと言い続けている大調和ロゴマーク空気清浄カードの必要性です。
その劇場にいる方が出演者も全員つけていたら、空気が綺麗になり状況は変わります。
その劇場に出演された役者の方に挨拶に行かれた映画評論家の有村昆さんも陽性になり、今現在入院されています。
芸能人の中でも陽性患者が増えていくと、テレビ業界もとても厳しくなります。
そして東京女子医大では、新型コロナウイルスのため経営危機で、なんと看護師にボーナスがゼロで、400人が退職するそうです。
400人も退職となれば必ず医療破壊も起きてきます。
東京女子医大の現役医師は、医療スタッフチームは一朝一夕では育成できないと、この事態にいきどおりを感じていると言われていました。
全国でも8割の新型コロナウイルス患者受け入れの病院が赤字で、都内では9割以上の病院が赤字と言われています。
そして10億円以上もの赤字になっている病院もたくさんあると言っていました。
そういう事も知らなかったので、そういった本当に大切な情報をどんどん世間に伝えてほしいです。

いまだに芸能界を辞めて一般人になった人のことを不倫疑惑だとか、くだらない事をずっとニュースでやっています。
テレビでもネットニュースでも、そのことがずっと出ています。
生放送のワイドショーで、その芸能界を辞めて一般人になった人が不倫疑惑がある事に対して、どう思うかをスタジオに来ているタレントたちに聞いて意見を言ったりしていましたが、全国放送で生放送でその時間が本当にもったいなく、くだらないです。
しかも不倫疑惑という内容で、もしただ疑惑で事実と違うただの噂話だったらどうするのでしょうか。
本当でも嘘でも、そんなことはどちらでもいいことですが、その事に対して議論している事が本当にレベルが低い話だと思います。
そういった事よりも、生放送で全国ネットなら今本当に大切な事を伝えていかないといけません。
そういった想念が広がると、より神様は破壊を起こすエネルギーを強めてしまうからです。
ですから本当にやめてほしいと思います。


新型コロナウイルスに感染した患者さんに対応するということは、ご本人も、ご本人の家族も本当に心配で不安が募ると思います。
そして一般の患者さんよりも、対応が大変だと聞いています。
激務の中で大変な想いをして働いていらっしゃる人がボーナスがゼロという現状、そして新型コロナウイルス患者を受け入れたがために大赤字になり、病院を閉鎖しなくてはいけない病院もあります。
今新型コロナウイルス感染者が日々増えている中で、まずは医療現場にお金をというのが最優先ではないでしょうか。
そんな中で「GO TOキャンペーン」という旅行を斡旋するような状況になっていますが、余計に新型コロナウイルスが広まってしまいますし、逆に「GO TOキャンペーン」は人災だと言われている人もいます。
なぜ今しなくてはいけないのかといい意見もたくさん出ていますが、ようは経済を回すためです。
結局はお金のためです。
お店を閉じて、色々な施設を閉鎖して自粛をすれば、明らかに感染者数は激減します。
しかしそうなると経済は回らなく、破綻する所も出てくるという事で、結局は堂々巡りになってしまいます。
山本太郎さんが、新型コロナウイルスを災害指定にすれば、国から15兆円使えると言われていましたが、もし本当にそういう事ができるのであれば、今一番大変なところにお金を回していってほしいなと思います。




そして私が常に広めていきたいのは、どういった場所にでも大調和ロゴマーク空気清浄カードは役に立ちますし、結局はそばにいる人がたくさん持つことにより、自分自身も救われるということです。
神様が人助けのために、このマークを広げなさいと言われています。
本当に広まっていくことを、いつもいつも願っています。
心からお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。






 


読者登録してね

パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は

ネックレスのご注文は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 


ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は



エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークグッズのご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


ロゴマークグッズについての記事は

ヘナ・すぎな茶・チャコール・水素生成機・太古の水、ひまし油、クエン酸のご注文は
ドライフルーツ、ココナッツオイル、ホットケーキの粉、洗剤等のご注文は


アロマオイル、電磁波ブロッカーのご注文は



今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村