♡初めての方は
 
 
 
本日2度目のブログの更新です。
毎日暗いニュースが多いので、今回はちょっとミーハー的なブログにしてみました。
 
ブログの題名にあった「吉田くん」って誰?と思われている方も多いと思います。
先日格闘家の朝倉未来と朝倉海兄弟の動画をご紹介しました。
 
吉田くんというのは、一緒に朝倉未来さんとYouTubeをされている仲間で、昔からの親友だそうです。
若い時に50人対2人の喧嘩をしたそうで、もともと50人対10人でしたが皆んな怖くなって逃げて唯一最後に残ったのが吉田くんだけだったそうです。
動画で見ると吉田くんはちょっとチャラい感じで、女性ともたくさんお付き合いしている、どこか遊び人っぽい雰囲気もありますが、実際は真逆でとても硬派で何と8年間女性とのお付き合いはないそうです。
女性がいる夜のお店とかにも行ったことがないそうです。
かなり硬派で今回紹介する動画ですが、ドッキリを仕掛けて朝倉未来が悪いグループの人たちに殴られて大変な目に遭っている時に助けを求める連絡をして、助けに駆けつけてくれた時の動画です。
同じYouTubeの仲間の佐々木くんという人にも同じドッキリを仕掛けています。
後の2人目に登場するのが吉田くんです。
動画を見ているとお分かりだと思いますが、鉄パイプや棒を持った怖そうな人たちが何人もいると、普通はとても怖くて向かっていくよりかは逃げ出したくなりますよね。
全くブレずに向かっていく姿がカッコいいです。
 
 
 

 

もともと背が高い人がタイプです。
吉田くんは背が高くて硬派で男気があって素敵な人だなと思っていたところ、たまたま吉田くんが歌っている映像がYouTubeに上がっていました。
めちゃくちゃ歌がうまくて、しかも私の大好きなroseの曲だったので、その時私は休憩中でしたが、隣の部屋で仕事中のスタッフたちにタブレットを持っていって「吉田くんがカッコいい」とか「歌がうまい」とか「しかも私が好きなroseを歌っているから聞いて」といって仕事を中断させました(笑)
 
 

 

最後の動画ですが、朝倉未来と吉田くんが一緒に歌っている動画がありました。
2人ともとても素敵な歌声で、寝る前に自分のために歌っていると思い込んで寝ると良い夢を見れるかもしれません(笑)
ほとんど妄想の世界ですね。。。
ミーハーなドリーム先生でした。

 

 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村