ありがとうございます

テーマ:
 ♡初めての方は


ここ最近「ドリーム先生のブログを見て救われました」とか、「パワーをもらいました」とか
、「ドリーム先生のブレスレットで救われました」とか、「今まで当たり前だった事に感謝できるようになりました。ありがとうございます」といった感謝のメッセージやコメントを多くいただきました。


それは、私にとっても嬉しい事です。
ありがとうございます。

ただ、ドリーム先生のおかげで救われたと言われますが、それは私のおかげではなく、その方ご本人自身が自分の事を救ったのです。
つまり、自分のおかげです。

常に誰もが自分の人生の主役で、日々毎瞬、毎瞬、その主役のご本人が選択をします。
このブログを見るか見ないかにおいても、見る事を選択したのも、ご本人です。
そして、このブログの中で紹介しているパワーストーンの事も、買うか買わないかを決めたのも、ご本人です。


常に、その方の選択によって引き寄せた事ですので、結局は自分のおかげですね。
良い事が起きたら、ご自分をどんどん褒めてあげてください。
ブレスレットも、一つのきっかけとして、サポートをしたりもありますが、やはり最終的なところでは、ご本人の力だと思います。

たしかに、ドリーム先生のブレスレットを持って、奇跡的な体験談はいくつも聞いています。
ブレスレットをつけられた人の共通点は、自分の感情を、よりみるようになったということです。
ブレスレットは、パルス(振動)、ウェーブ(波動)、オーラ(気道)を、その方の気質に合わせているので、自分と同じ気質の物を見て、触れる事により、自分自身という存在に、より意識がいくサポートをしていると思います。

ただ、何か大きな結果が出るのも、最終的にはその人の中に眠っている、つまりもともとある力みたいなものが、出てくるのだと思います。
私自身も「ドリーム先生のおかげです。ありがとうございます」と言われると、とても嬉しく、その言葉によって、私自身もパワーをいただいております。
これは循環ですね。


あなたのおかげで。
いえいえ、こちらこそ。
あなたのおかげで。


 
読者登録してね

ブログの紹介です。









パワーストーンについての記事は



パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ


ネックレスについての記事は

ネックレスのご注文は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシール、マリア様のご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら


ヘナ・すぎな茶・チャコールのご注文は

今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村