木内先生のお話 2

テーマ:
 ♡初めての方は

この内容はコラボトークショーの時にも出てきましたが、木内先生にお会いする前に、自分の記憶の中で木内先生が織田信長に会ったという話を知っていたので、てっきり臨死体験の時に会ったのかと思い、そのままコラボトークショーの時に「木内先生は、臨死体験の時に織田信長に会われたのですか?」と聞いたら、「それは違います」と言われました。

臨死体験の時ではなく、通常の時に、友人達と居酒屋で話している時に、織田信長は本能寺の変で死んでいたのか、死んでいなかったのかという話題になって、木内先生もその事に興味をもち、本能寺の変の5日後に意識をもっていって、織田信長が生きているかどうかを確かめたそうです。
そうすると、本能寺の変の数日後の信長の意識に合わせると、福井県の砂浜を観ていた。
すると、誰かが向こうからやって来る。
なんと、会っていたのは明智光秀。
本能寺の変を起こしたはずの、張本人。
木内さんいわく、あれは『茶番劇』だったそうです。
日本統一は秀吉に任せて、信長は「ローマ法王に成りたい」と思っていたそうです。

この内容は、みつろうさんも聞かれていたので、ブログであげられています。


話を一回もとに戻すと、木内先生はもともと、自分が臨死体験をした時に、自分というエネルギーが肉体から離れ、横たわっている自分の肉体も見て、医師が死亡宣告をした後に「母親はどこにいるのかな」と思った瞬間に、公衆電話で姉達に「鶴彦が死んだ」と話している母親のすぐそばに来ました。

今度は「姉達はどうしているのかな」と思った瞬間に、車で病院に向かっている姉達の車の中にいて、姉達の会話もちゃんと聞いていました。
後日、その話をすると姉達が「なんで知っているの?!」と驚いたそうです。
そういった体験をして、何度も亡くなっているので、行きたいところに行ける事を知り、過去にも未来にも、どこにも行ける体験をされていたのでした。
そのことは、私自身も知っていたので、先入観で織田信長に会った時も、臨死体験中の出来事かと思ったのです。


木内先生ご自身は、やはり急に意識でいけるようになったのではなく、もともと臨死体験中に肉体から意識が離れ、行きたいところに行ける事を経験されているからこそ、それが根底にあったので、できるようになったと言われていました。
ただ、この生きているのに、意識だけを違うところに行ける事は、あまり声を大にして言いたくはなかったようです。
でも、私はこの話を信じる事ができます。
なぜなら理由の一つとして、大学時代授業中に隣に座っていた子が、長野県出身なのですが、普通に私の隣に座って授業を受けていましたが、いきなり私に「今長野に帰って来た」と言ったのです。
私が「どういう事?」と聞くと「肉体は今授業中のここにいるけれど、長野に帰りたくなって、そうすると自分の意識が長野に行き、よく行っていた高台の周りを見渡せるところに自分がいて、家の周りやそこの風景を眺めてきた」と言ったのです。


話は横にそれますが、その子はそれから翌週、有名なサスペンスドラマで、神社の階段を上がるところで、殺されて死体役でテレビに出ていました。


話は戻りますが、それと今の私の師匠に出会ってから、私も側近も、その師匠の弟子になるのですが、弟子になってから別の次元に飛んでいく事ができるようになり、特に側近は最初に興味をもって、色々とやっていて、最初は慣れるまで上手くできず、別の次元に飛んでいっても、うまく戻ってこれなかったり、色々あったようです。
これ以上は言えませんが、意識で、自分を別のところに飛ばす事はできるようです。
そういった事ができないと、ブログでも何度かお伝えした、第2章へのお手伝いはできないのです。


結局、肉体は借り物で、自分の意識が本当の自分という事ですよね。
そうなると、木内先生がずっと言われている、

「自分の体は、自分の意識でできている。

本来は、自分の体は自分の意識で治す。

人に任せた瞬間から、つまり人に預けた瞬間から、自分の体を放棄したことになる。」

に繋がるわけです。


そして先日お伝えした、太古の水を飲んで、太古の水の入った化粧品を使うと、使い始めてわずか数日で効果が分かると、たくさんの人から言われました。
夜ローションと、エッセンスとボンニュイをつけて寝ると、翌日肌が確実に良くなって、もちもちしているのが分かります、と言われていました。
この太古の水を飲んで、癌が治った人がとても多く、胸に太古の水の薬用クリームを塗って、癌が消えた人もいらっしゃるようです。
私がブログで紹介してからも、すごく反響があり、昨日届いた太古の水シリーズが無くなり、昨日届いたばかりなのに、今日また新たに注文しました。
とても人気があります。
やはり体の中の金属イオンを排出できるというのが、すごいようですね。
そして効果を上がるためにも、太古の水を飲んだり、クリームを塗ったりするのと同時に、やはり体は自分自身の体なので、「自分の意識で治す」という事がとても大切だと思います。


意識で自分の体が作られているという事は、どこかで正直分かっていましたが、今回木内先生に言われて、改めて自分の意識の大切さを、より強く感じました。

そして結局、自分の意識を大切にという事は、自分の感情を見て見ぬ振りをしたり、誤魔化したり、蓋をしたり、我慢したりしないように、自分の感情をしっかり見ていこうという事です。
やはりいつも真実は、繋がっていますね。



 
読者登録してね

ブログの紹介です。





















パワーストーンについての記事は



パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ


ネックレスについての記事は

ネックレスのご注文は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシール、マリア様のご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら


ヘナ・すぎな茶・チャコールのご注文は

今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村