♡初めての方は
 
ビックニュースがありまーす!!!
 
実は。。。
 
 
なんと、
 
 
なんと、
 
 
なんとなんと
 
 
 
なんとーー!!
 
 
 
超ビックな3人の方々のトークショーが開催されます!!
 
 
 
イェーイ
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o
 .。.:*☆
 
 
まず1人目は、
 
木内鶴彦先生です。
 
木内先生は、すごい方で国際天文家連合が認める世界的な彗星探索家。
ご自分が彗星を発見され、その彗星に木内先生のお名前がついているそうです。
 
そして、何がすごいかというと、三度の臨死体験があり、その話が、すごいのです。
話を聞いていると、死ぬことの恐怖心が消えてきます。
特に、時空を超え、地球の未来を見てきた内容は、驚愕です。
とても貴重なお話が聞けるので、すごく楽しみです!
 
 
 
そして2人目は、
私も大好きな、あの
さとうみつろうさんです。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
 
みつろうさんといえば「神さまとのおしゃべり」が20万部越えのベストセラー作家です。
話がとても面白く、いつも笑いの中に、感動をいただいています。
みつろうさんのお話を聞けるのが、とても楽しみです!
 
 
 
 
そして、そして、
3人目は、超ビックな方です。
名前を聞くと、本当に驚くと思います。
その人の名前は。。。
 
 
 
 
ジャカジャカ
ジャカジャカ
(ドラムロールの音)
 
 
 
 
 
 
 
 ジャ〜ン!!
 
 
 
発表します!
 
 
そのビックな方は。。。
 
 
なんと
 
あの
 
 
超ビックな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリーム先生
で〜す!!
 
イェーイ

(^_−)−☆
 
 
 
まさか。。。
一瞬、しら〜っとなってないですか?
もしくは、自分の事をビックだなんて、昔自分の事をビックといって大ひんしゅくで、干された人がいるよ。。。
 
 
なんて、思っていませんか?
 
 
超ビックというのは、体が大きいという意味ですよ。
つまり、ドリーム先生が太っているということです。笑
(๑>◡<๑)
 
 
かなり興奮していましたが、3人でイベントをします。
コラボトークショーですが、お二人のお話がすごいので、私はできるだけ余計なことは言わず、司会の方に徹しようかなと思っております。
 
 
今回勉強会の日程が、まだ決まらず、トークショーの方が先になりましたが、次回勉強会の時には、コラボトークショーで話した内容をもとに、お話をしたいと思っていますので、ぜひともご参加ください。
 
まだお会いしていないドリマーさんたちに、会えるのが、本当に本当に楽しみです。
そして、昨年の5月以来お会いしていないドリマーさんもいらっしゃるので、再会できるのが、すごく嬉しく幸せです。
 
 
限定500席
 
 
ドリマーさんだけではなく、木内先生や、さとうみつろうさんのファンの方々も多いので、ぜひぜひお早めにチケットをお求めください。
 
チケットが無くなってしまうと、入場できないので、お早めの購入をお薦めします。
 
皆さんにお会いできるのを、とっても楽しみにしています。
 
 
5月27日(日)は、
皆小倉に大集合〜♪♪
 
皆に会いたいよー!!
((o(*゚▽゚*)o))♡
 
 
 
 
 
 
 
※このあとすぐに、チケットのお申込みフォームを、ブログにあげます!
 
お申込み、お待ちしてま〜す!
(╹◡╹)♡
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村