さとうみつろうさん忘年会

テーマ:
♡初めての方は

月曜日の夜は、さとうみつろうさんの忘年会でした。
受付をし終わって、遠くの方から「ドリーム先生!」という声が、すぐに聞こえました。
中に入って、すぐに「このブレスレットは、奥さんが僕にプレゼントしてくれました」と、腕につけているのをみると、私が作ったブレスレットでした。
とても嬉しかったです。
その他にも、お顔はよくわからなかったのですが「自分のと、家族のと、ドリーム先生から作ってもらいました」と挨拶に来ていただきました。
ありがとうございました。

昨年の下関でのさとうみつろうさんトークショーや、翌日のマルシェで、ドリーム先生を見ましたと声をかけていただいたり、お話をさせていただきました。
色々な人と話をしているのを、側で見ていらした方々から「ドリーム先生というのは、ヒーラーの方ですか?」「どういったお仕事をされているのですか?」など聞かれて、どこから話していいのか、考えましたが、結局ブログを紹介させていただきました。

側近は、結界をしていない、つまり私が作っていないブレスレットをつけている人のブレスレットを「一時的に中の良くないものを抜きますね」と言って、抜くと、やはり私も触って軽くなるのが、わかります。
その後「抜いたものを、ブレスレットに元に戻しますね」と言って元に戻すと、ブレスレットが重くなっていました。
私の作ったブレスレットは、結界をはってあるので、つけているのを見ていて、軽いなと改めて思いました。


忘年会なので、遊びに行ったつもりですが、色々と質問を受けて、帰りには、どこか仕事をしたようなエネルギーになっていました。笑

食事が終わって、次はデザートが出てくるのを、楽しみに待っていました。
途中、みつろうさんが席の隣に来てくれて、色々とお話をしました。
話に夢中になっていて、気づけばデザートが出てきていたのを忘れていて、側近に見てもらいに行ったら、もうデザートが無くなっていました。笑
でも血糖値が高いので、デザートはあまり食べない方がいいですよね。
血糖値が高い時は、残念ですが、デザートは控えないといけません。
結果、良かったです。

みつろうさんが「UFOを呼ぼう」といって、ゆんゆんの歌を歌って、UFOを呼びました。
私は、はっきりとUFOが一瞬通ったのが見えました。
ただ、見えない人もいたようです。
動画も撮りました。
UFOを呼ぶということで、会場の電気を切ったので、画像が暗くて、みつろうさんがよく見えませんが、何となく雰囲気を味わってもらえればなと思います。





撮った動画の中で、みつろうさんが側近の名前を呼んで「全国を飛び回っています。神聖かまってちゃんの歌を、一緒に歌おう!」と振られて、どこかの一節をちょっと歌って、恥ずかしかったようで、すぐにやめて「皆さんで歌ってください」と言っていました。
みつろうさんが、歌った後側近に「神聖かまってちゃんに似た感じで歌えてましたか?」と聞いて、側近が「ヘタうまな感じで良かったです!」と言っていました。
みつろうさんが、皆さんに「全国引っ張りだこの、〇〇さん(側近のこと)のこともチェックしてください」と言われていました。笑
側近が、その時の動画は上げないでください、と言われたので、それはやめておきます。笑



さとうみつろうさん、
楽しい忘年会を、ありがとうございました。
声をかけていただいた皆様、ありがとうございました。



ブログの紹介です。











iPhoneカバーのご注文は
すぎな茶・チャコールのご注文は
こちら

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールのご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ版①はこちら

ストラップ版②はこちら

新しいピンクとブルーのストラップはこちら


ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は
こちら


パワーストーンについての記事は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


パワーストーンのご注文はこちらから。

(╹◡╹)♡←ここ


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村