守られた

テーマ:
♡初めての方は

腰痛のことで、ご心配おかけしました。
メッセージや、コメントもたくさんいただき、ありがとうございました。


すっかり治りました!!



と、言いたいところですが、まだまだ痛いです。
(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


あまり動かずに、じっとしています。

ここ最近は、かなり忙しくて、しょっちゅう出回っていたので、疲れも溜まっていたと思います。
この痛みは「少しゆっくりしなさい」というメッセージだと思います。
ただ頭の中は、あれもしないと、これもしないとと気になって、忙しいです。
早く良くなりたいです。

そのためにも、結局は安静ですね。


先日、Kiroroのコンサートに行ったことをお伝えしました。
感動のコンサートでした。
その帰りに、時間的にも夕食の時間だったので、外食して帰ろうと思っていたのですが、ふと外食はやめて、何か買って家に帰ってから食べようと思い、外食はせずに帰っていました。

その帰り道、目の前で大事故がありました。
まだ事故をしたばかりでそんなに時間は経っていないと思います。
見ると、車から炎が出ていて、車が焦げていました。
通常なら、すぐそばで火が出ているので、一瞬ためらってブレーキをかけて、様子をみようとするのかもしれませんが、ちゅうちょする時間もなく、その場の判断で運転している側近に「このまま突き抜けよう」と、炎の横を走り抜けました。

右には、その炎の車、左側にはぶつかって動いた車が、その間を通り抜けました。
一瞬のことでした。
もし少しでも遅ければ、その直後に、あっという間に通行止めになりました。
かなり長い時間の通行止めでした。
もし外食していたら、通行止めで、その日中には帰れませんでした。

逆にもうほんのちょっと、時間が早ければ、完全にこちらも巻き込まれて被害に遭っていました。
追突した瞬間に、必ず急ブレーキを踏んだと思うので、間に合わなければ、こちらもぶつかりますし、急ブレーキを踏めば、後ろの車も追突してきます。
高速では、よくある玉突き事故になっていたでしょう。
現に炎が出ていた車に、追突したような車がありました。
もし、炎の出た車がタイヤでも外れて転がってきたら、その時点で、何かの被害があったと思います。

本当に、守られました。
なぜなら、ちょっと早くても、ちょっと遅くても被害に遭ったからです。
おかげさまで、車も乗っている私たちも、全く何も影響はありませんでした。
しかも、その事故の遭った場所は、数年前お笑い芸人の桜塚やっくんが交通事故で亡くなられた場所と近かったです。
何か呼び込むものがあるのかもしれません。

守られたということで、お伝えすると、勉強会に参加されたり、第2章にいかれた方はわかると思いますが、私がお伝えしている愛と反対の存在たちは、逆にこの一瞬、1秒ズラすことができます。
そして、相手に被害を与えることもできます。
一瞬にして、人を使って何かそっちに気を取られたり、何か物を落としたりして、一瞬そっちに気をいかせたりして、事故に遭わせることもできます。

ブログでは、詳しいことは言えませんが、全てこの世は相対性。
この世に愛というものがあるならば、全くのその反対の存在、エネルギーたちも、同時に存在しているのです。
ただ、今のスピリチュアルや精神世界では、ただ愛と平和ばかり言って、綺麗事ばかりしか伝えていないので、何も良くならず、変わらないのです。

よく考えると、日々毎日家に無事に帰れるのは、当たり前のことではなく、それ自体が奇跡なのかもしれません。
守られるということは、お金に変えられないです。
本当に感謝です。

そして、その後、実は警察から運転していた側近に、電話が入りました。
「事故の現場を〇〇(側近の車の車種)という車に乗って、運転していた〇〇さん(側近の名前)ですよね?」と言われました。
高速道路に設置しているカメラに映っていたようです。
警察はすごいですね。
事故現場を通り抜けた車を見て、誰のかを調べて電話がかかってきました。
警察が言われるには、「〇〇さん、事故が起きた時に、そばを走りましたよね?どういう状況でしたか?」と聞かれました。
警察が言われるには、不思議なのですが、色々調べても事故の原因はわからないそうです。
そして、事故に遭われた方は、残念なことに、お亡くなりになられたそうです。
早く原因が分かればいいなと思います。

そして、ただただ守られるということに、深く有難いことだなと思いました。
日々、感謝だな。と思いました。


その時のニュースです。





ブログの紹介です。





iPhoneカバーのご注文は
すぎな茶・チャコールのご注文は
こちら

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら



新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ版①はこちら

ストラップ版②はこちら

新しいピンクとブルーのストラップはこちら

ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は
こちら



パワーストーンについての記事は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


パワーストーンのご注文はこちらから。

(╹◡╹)♡←ここ


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
AD

リブログ(2)

  • ”守られた”

    大好きなドリーム先生のblogは→こちらから日々の生活で「守られた」「守られている」と感じることが増えましたドリーム先生のblogは本当に貴重なメッセージが溢れています。そして、大切な気づきを与えて下さいます。

    hug

    2017-11-08 21:45:28

リブログ一覧を見る

コメント(11)