ブログの紹介です

テーマ:
♡初めての方は

先日のブログで、すぎな茶に関することを調べていた時に、見つけたブログを紹介されていただきました。

トリプルネガティブ乳ガンまみぃの癌を癒そう日記〜肺転移から3年〜

この方は、色々と健康に気をつけられ、すぎな茶も日々飲まれて、癌が寛解されたとのことで、すごいなと思いました。

この方のことは存じ上げてはいないのですが、ブログを読ませていただいていて、
9月4日にあげられた「母(愚痴です)」を読ませていただいて、その後にすぐ、10月11日にあげられた「母とコスモス摘みへ」を読ませていただきました。
正直な思いをつづられていて、とても心に入ってきました。
この方のお人柄だと思いますが、とても心に残る内容でした。
読んでいて、じーんとしました。
ドリマーの皆さんにも、紹介したいなと思いました。


9月4日にあげられた「母(愚痴です)」の記事は

10月11日にあげられた「母とコスモス摘みへ」の記事は

ブログの紹介です。











iPhoneカバーのご注文は
すぎな茶、チャコールのご注文は
こちら

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら



新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ版①はこちら

ストラップ版②はこちら

新しいピンクとブルーのストラップはこちら

ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は
こちら



パワーストーンについての記事は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


パワーストーンのご注文はこちらから。

(╹◡╹)♡←ここ


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
AD

コメント(1)