あしたのこと | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013


こんばんは、委員長です。
学院祭1日目が終了しました!
お疲れさまでした(*^o^*)
在校生、来てくださったお客様、
みなさま楽しかったですか?
わたしはもうへろへろですが、すごくたのしめました。
写真を全然とってないのでこれだけ・・

photo:01



実行委員の桂川とスタイリストのみなさんです。笑

ここで、あしたのお知らせです。

photo:02



あしたは人気イラストレーターの中村佑介さんにおこしいただきますが、
台風接近のため、こちらでご連絡いたします。

明日朝7時の段階で 暴風雨警報が出ている場合、学院祭は中止です。

だからこれを見ているみなさん!
あしたの台風が逸れるように祈っててください・・

また明日更新します!
それでは!

が、