青色 | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

お久しぶりです相変わらずの夜更かしこやんです('ω')


もうすぐですねー学院祭。

装飾係は先週金曜日辺りから、本格的に実行委員やお手伝いの方々を巻き込みつつ、まったりとした空気で順調に301で作業してます。

こんなに進んでるんだぜ!どやぁ!って画像あげようと思っていたはずなのに、写真撮るの忘れてました。

…当日までのお楽しみ☆ってことにさせてください。


今日はがっつり装飾やったり、あさやんの作業風景をメイキング動画見てる気分で眺めたり、実行委員的なお話したり、カステラ食べたり、流浪の民となった裁ちばさみを探したりしてきました。

切羽詰まると壊れてきますが、実行委員のノリはなかなか楽しいです。



そういえば実行委員用に腕章を作りました。


ニチデ・ニチマ学祭実行委員のブログ


写真はちょっと暗いので紺色ですが、実物はきれいな青色です。

布の裁断だけでも広いところでやりたかったのに、学校で裁ちばさみを探したら旅に出てらしたので、全部家でやるはめになりました。

部屋じゃ狭くてリビング占領しちゃった。


あとは白地に文字書いてアイロンでぺたりと張るだけなので各々やらせるために明日学校持って行きまーす。

いつもの癖でけちって布使ったら作りすぎてしまった感があるので、予備もいくつかあるよ(`・ω・´)



29・30日はこのまま問題がなければ、実行委員の目印は青い腕章になるはずです。

そうじゃなきゃなんで私作ってんのかわかんないもの\('ω')/


あとは明日中に装飾完成させて明後日掲示出来れば私の仕事はひと段落ですー。

当日はたぶん私ふらふらさまよってるのでよろしければ絡んでやってくださいましー(´ω`)ノシ