7月24日の委員会∵ | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013





皆様こんにちは
GR1年稲垣綾乃です
ヘレンと呼んでください



【委員会】

学院祭のパンフレットや
DMなどのデザインを
担当?してくれることになった
同じクラスの眼鏡の彼女と
はやし先輩(変更!)が
打合せしてました
稲垣はそれをフムフムと
聞いておりました

あとは協力、協賛を
していただくお店や会社に
連絡をしたり
学院祭の部屋割をしたり
していらっしゃいました
稲垣はそれをまたフムフムと
聞いておりました


稲垣は駄目なやつなので
二人や他の委員の方の
力にはなれませんが
少しでもサポートできたらと
思います(((´;ω;`)))
よろしくおねがいします
とりあえずブログを
書くことくらいは
できるのでブログを書きます





【オマケ∵】

ニチデ・ニチマ学祭実行委員のブログ-mojimaru1bdbd6a4b887c88e1485ff4698e663a7.jpg
実行委員の先輩方です
とてもシュールです


ニチデ・ニチマ学祭実行委員のブログ-mojimaruacfd6e918ebdbc9845b4a2ee97d62298.jpg
眼鏡の彼女がシュークリーム
差し入れ?してくれました
本当はもっといっぱい
あったんですけど
委員の皆様が食べちゃった後で
残りが少なくなっております
ありがとう!おいしかった!


ニチデ・ニチマ学祭実行委員のブログ-mojimaruecd0469f237979573a66676715efaf00.jpg
稲垣はかまぼこを
差し入れしました
お恥ずかしながら稲垣の実家は
富山にあるのですが
土日に帰省したので
お土産を買ってきました
なんか…すみませんでした




夏休みに入りました!ね!
皆様夏バテ熱中症には
十分気をつけて
お過ごしください






お∵?