2023GW 4/29①成田空港出発 | ようこ♪のブログ

ようこ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

2023年GWはベトナム🇻🇳

JALでハノイ&ダナンへ

5/29〜6/7の9日の旅


成田空港はコロナの制限がとかれて

だいぶ、活気が戻ってきました。

早めに出国手続きをすませて

中に入ると、高額な世界が待っていた


海外旅行に🍻かんぱーい。

腹ごしらえと🍺ビールしたあとは、スタバでじかんつぶし。

出国前に、McDonaldとかで食料調達しとけば良かった。


JAL❤️


牛肉🥩の料理と、チキンと選べましたが、

両方、びっくりするぐらい美味しくなかった❗️

まだ、チキンの方が食べれるかな?


I LOVE JAL✈️どうした?海外発の復路だけならまあまあしかたないけど、日本発の往路から…😰

今までJALでハズレはなかったのに

ベトナム路線だけ…なのかな?


とわいえ

初めてのベトナム国🇻🇳

たのしむぞ!