前回、投稿してからなんと
2ヶ月半が過ぎてしまいました
季節はもう秋🍂!
イズミティ21裏の木は
一部紅葉が始まっています
着実に季節はめぐり
夜は虫の大合唱
虫達も一生懸命です
この夏は 凄く暑い日が続きました
秋田の病院の部屋から見た田園風景
猛暑のせいでしょうか
101才で1人暮らししていた
実家の母は
脱水症で遂に入院
無事回復して先週退院となりました
そんな訳で 何度か秋田へ往復
仙台七夕を仙台駅で横目に見て
竿頭も秋田駅で横目に
近くの公園の盆踊りも
大曲の花火大会も新幹線の駅から
ちらっと
かなり疲れました😓💦
これからはもっと頻繁に
秋田往復になりそうです
ところで前回台風🌀が近づいた時
ストームグラスの結晶が
ムキムキと成長して
この様に
気圧の変化 面白いです







