おはよう~




今日はゴールドコーストからサボっていたランニングを




朝から再開!!




2キロくらいゆっくり走ってきました!!




朝はすがすがしくて最高!!!




2キロは余裕!なんて思える自分に成長を感じています!




あんなにランニングがきつかったのにな!!




うれしーーーーーーーー!!



photo:01




昨日もエコLOVEビジネススクール エルビスが行われました!




昨日の内容は営業研修!!




相手に与える第一印象の強化の勉強をしました!!




みんな1時間で見違えるように




素敵になりました!!




1分プレゼン、3分プレゼンの強化もしました!!




これは動画をとり、最初と研修後を比べて


自分で自分を観察して、気づくというもの!!




みんな素直だから、吸収が早いです!!




これからも社内教育システムを充実させていこうと思います!




みんな毎日朝早くからお疲れさまです!!




きっと将来必ず自分の財産になるから




今は頑張っていこうね!!



photo:02



今日はこれから東京タワー


4Fで開催中のドラえもん展に行ってきます!!




3か月で20万人くらいお客様がいらっしゃいそうないきおいだよーーーーーーーーーーー




内容また報告しますね!!




ではお仕事今日も1日がんばります