あなただけのHappyプロジェクトをサポートします。
 
はなはなです(*^.^*)
 
 
※8/31光の写真を更新しました。
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 


 昨日、無事成人式も済ませ、バタバタと一日が終わりました(^^;


お祝いメッセージありがとうございました💕








昨日の午後から、何となくエネルギー切れな感じで、


サクサク進んでいたことが、ちょっと停滞した?!っと感じました💡



でも、今はいろんな物事を後押しするエネルギーが高まっている時なので、


ここでストップが掛かることは、


無理やり決め急がなくてもいいんだと感じます🎵






今週末になるといイヤがうえでも、


決まることが向こうからやって来て決まっていく。


そんな予感が致しますよ✨



もちろん、今に集中することや、出来ることに専心することも大切(^^)


だけど、


力を入れすぎても


捩じ込んでも


却ってビョーンっと跳ね返されます( ̄▽ ̄)



ブルドーザーなみのパワーの方は違うかもしれませんが(笑)







そして、


ひとつ気になったことが…



あなたの内心が、本音が、


実は気づいてる…


実は分かっている…


物事の核心。問題の根本原因。





そのことを自分も薄々?


いぇ、ちゃんと勘づいている💡


ハズなのに、


無かったことにしてる!


気づかなかったことにしようとしてる!



そんな態度をとっている。


そんな反応をしてる。



ってこと…ないですか?


最近、何となく目に留まります。






もう既に、その物事や、その相手は


本質に気づいて、その流れにのっているのに、




あなただけが、


これまでと変わらないやり方、態度、在り方で


その物事にあたったり


その相手に接しようとしてる


なんてことやっていませんか?






例えば



誰かと諍いがあった


誰かと上手く噛み合わない


(これは、互いが同じようなレベルでの感情のドラマの中にいる状態)



そんな時


相手は、その上手くいかない事象から


自己の在り方に気づきが起こして


もう既にそのレベルを卒業して(意識の拡大、器が大きくなる)


もう次のステージに行っているのに




あなただけが、変わりたくない!


変わらず不健康な関係性に安住したい!(ラクだからね)がために


それに気づかないフリをして


無かったことにして


前と変わらないスタンスで、その人と付き合っていこうとする


その付き合い方でアクションしている…




みたいなこと、していませんか?





それね…


うまくいかない元です。


苦しくなってしまう…


シンドくなってくると思います。






あなたの本心、本質はその事に気づいています。


でも、エゴはそれを無かった事にしようとします。


変わらずにいた方がラクだし安全だから…


気づかなかったことにしようとしちゃいます( ̄▽ ̄)




そんな、エゴの囁きに、、つい、のせられていませんか?







今週末、獅子座の満月がやってきます💡


獅子座って『THE・自分』『自分力』の星なのです✨


自分の本質を生きて


輝く、輝きたい!思いが人一倍強い星なのです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ




なのでね、本質的な自分を無視して


いくら『私が!私が〜』っと我を張っても、輝かない、輝けない星なのですw



それはそれで威力も凄味もあった時代はありましたが…


所詮、似て非なるもの…似非(エセ)です(´・・`)





しかも、今回は第2ハウスで起きる金脈のタイミングらしいのです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ




自分自身を生きる。自分力を発揮する。


ことが


『仕事・お金・収入』の源泉になる✨


という星回りらしいのです(∩˃o˂∩)♡





このブログを読んで、Σ(・ω・;)ギクッ


っとした方💡


これからの一週間、自分との対話をしてみるといいかもしれません(^^)



人生に必要なのは


『未来力』『問い掛け力』『検索力』(てんつくマン弁)✨





これから、2/3節分、2/4立春、3/21春分の日


大きめな節目が続きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そんな時に、


自分にウソを付いている場合では無いのです(*Ü*)ノ"☀


ホントの自分の想いを置き去りにして、


他人軸からの自分のやりたいこと、夢や希望に騙されている場合ではないのです(∩˃o˂∩)♡




本当の意味で自分を幸せにしないものを『大事にしてしまう』クセ


それに力を与えてしまう『在り方』


それを『選ぶ』のを止めていくタイミングです。






はなはなも、ちょっと、気になることがあるのです(⑉• •⑉)


私も知らず知らず無かったことにしてる事、ある気がするのです( ̄▽ ̄)


気づく前によく起こる、ザワザワ感がありますから(^^;


丁度、満月の日、神社ツアーなのです💡


いい感じの流れになっておりますね(*´╰╯`๓)♬






晴れ姿後ろ見(笑)



 
日  時  2019/02/19(火)11時~14時30分
 
場  所  カフェミレイ  JR鎌取駅徒歩7分
 
参加費    4,000円(ランチ等飲食は別途です)
 
持ち物  動きやすい普段着 タオル 飲み物(水、お茶)
 
定 員  10名

 

 

はなはな塾人気の「魂のお話会」と

100万部ベストセラー整体師森田愛子先生0期生sachicoの呼吸整体、初のコラボシェアお話会です。

呼吸整体は、イスに座ったまま、立って、といった簡単動作と呼吸法で自分を緩めていける万人向け自分整え整体なのです。
今回、はなはな塾人気の魂のお話会と初コラボ!

カフェミレイの美味しいランチ、ケーキも堪能できる魅惑の企画。

人生を豊かに幸せにするのに、誰かや何かの許可や承認は要りません。あなた自身が変わるのが早道なのです。
それが簡単にらく~~に楽しんでできるとするのなら…やらない手はないですよね♪


呼吸整体で身体を緩めて、おいしい食事で胃袋を満たし、はなはなの「自分と繋がる」お話で心を緩める。

帰る頃にはゆるゆる、キラキラに満ち満ちですキスマーク

 

詳細はこちらから→『イベントページ』

お申込はこちらから→『★★★』

 

 

 
【イベント案内】

  ベル2019/01/21(月)  はなはな&たまちゃんの㊙️サポート神社ツアー

 

満員御礼(募集一旦締め切ります)

キャンセル待ちのみ受付致します。

 

💎参加費3000円

 

イベントページ

 

このツアーに至る詳細はこちらから→『たまちゃん』

 

 

 ベル2019/01/29(火)TGー経営シュミレーションゲーム体験会

 

満席です。

募集は締め切ります。

ありがとうございます。

 

 💎TGとは、トータルゲームの略。

 

自分の働き方、在り方、お金との関わり方が分かり、新たな可能性や質や才の再発掘が出来る『お宝ゲーム』です❤

 

 

💎参加費

 

初級のみ→3000円

 

中級のみ→5000円

 

両方参加→8000円  6000円

 

イベントページ

 

★参考ブログ→『なんでゲームで現実を変えられるのか』

 

★講座、ゲームの詳細→『お金の講座・TG経営シュミレーションゲーム』

 

 

はなはな塾ホームページはこちらから→「💛💛💛」

 

 

 

image

ホームページはこちら→Happyhanahana

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつも読んでくださりありがとうございます♡