あなただけのHappyプロジェクトをサポートします。
 
はなはなです(*^.^*)
 
※5/26光の写真を更新しました。
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

今日は喜びの光をシェアします。

 

バナーを押せば受け取れるように意図しております。

 

image

 

image

 

 

image

 

 

なんだか、ちょっと全体が重~~~く感じる新月前です。

 

雲が低~~く立ち込めていると閉塞感とか感じますけど・・・木々や花々はしっとり雨に濡れて増々色鮮やかに生き生きしてる♪

 

自然はあるよう在る。

 

そこに同調してみると、ちょっと気分良くなるね。

 

 

 

昨日、浅い眠りの時に、ふと、

 

みんなの心からの思いが叶うといいのにな~そんなことを思って目覚めたんだけど・・・

 

 

夢や願いや思い描く未来がなかなか叶わない!

 

みたいに思っている人結構多いよね・・・

 

だから、それが叶うハウツー本とか記事とか人気があるもんね。

 

 

 

でも、夢とか未来っていうのはね・・・「本音・本心」にしか反応しないんだよ。

 

自分の内面に広がっている「無形」の夢や未来の対する様々な思いやビジョンの比率

 

いつかどこかで「有形の現実」になっている。

 

 

 

 

今の「無形の思いの比率」が、現実の時間軸の未来に現れるんだよね。

 

なので・・・常に「あなたの夢や願いは未来に叶う」ようになってる。

 

夢とか願いとかを「自分が表面的に思っていることなんだ」とすると叶わないこともたくさんあるんだけど

 

夢とか願いっていうのは「あなたの中にある全ての無形の思いの比率」なんだって思うとね・・・

 

全ては叶っているんだよね・・・

 

いつも必ず、間違いなく、叶っているんだよ。

 

結果だけ見て、その結果に対して、反省したり、やり方を変えても、それはまた、その結果の延長線上のものしか現れないんだよね。

 

 

分かるかな・・・?

 

 

なので、自分の中にある無形の本音や本心、それに気づくことがまず第一なんだよね。

 

で、それに対する様々な「無形の思いの比率」を整えていくといいんだよね。

 

本音や本心が分かっても、「不安や恐れや心配」があなたの中を占領していると、それが形になる。

 

逆に「喜びや楽しみや愛」で溢れてくると、そっちが形になって現れる。

 

 

夢が叶うや未来って、ざっくりいうと「今の自分の思いの比率の現れ」なんじゃないかと思うのですよ。

 

 

 

そして、時間軸っていうのは実はベクトルでいうと、どっちかっていうと「未来→現在→過去」で流れているのです。

 

厳密にいうと、ベクトル自体ないらしいんだけど・・・そこはイマイチ分野外ww

 

そうなると・・・さっき言ってた話「今の無形の思いが未来に現れる」っというのはどうなるのか??っていうと・・・

 

 

「未来」を決めると「今の無形の思いが変わっていく」っていうことになるんだよね。

 

その自分が決めた「未来」に、無性に、どうしようもなく「トキメク」のなら

 

その「トキメキ」のままに「今を過ごせば」

 

あなたの「今の無形の思いの比率がトキメキ一色になれば」

 

そりゃ~~~叶っちゃう♡

 

どんどんとその未来が「固定化」するんだよね・・・

 

 

 

 

生きるってその瞬間瞬間の繰り返しです。

 

その瞬間瞬間が「トキメキ」や「喜び」「楽しさ」で彩られてくると人生そのものが「オモシロイ」

 

夢を叶えていくその過程そのものが面白くなってくる。

 

本質的には「その夢を叶える」過程・・・それこそが「ホントにやりたいこ」で「生まれてきた理由」なんだけどね♪

 

 

 

「今の無形の思いの比率」

 

それが、「トキメキ」で占められれば、

 

トキメク未来に向かっていくし、トキメク未来からやってくる。

 

人は本気で本心からそうなって欲しいってことにトキメクんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でね、その叶えたいと思っている「真実の本気」っていうか、「ホントのホントのところ」っていうのは

 

結構「奥底に入り込んでしまっている」ことが有るんですよ。

 

それに気づけない様に、自分以外の外側のものが覆っているから・・・

 

他人が決めた、自分が思い込んでいる「環境」とか「既成概念」とか「善悪・正誤・」とか「付加価値」とかからの

 

「夢・願い」を持っているからね・・・

 

それに合わせた今の自分への受容度が「願い自体」を象っていると、ホントに願いじゃないこともたくさんあるんだよね。

 

で、それが万が一叶っても・・・実はホントはトキメかなかったりするんです(笑)

 

 

ねっ

 

そうなってくると・・・まずは、自分ってホントはどんな人?

 

どんなことが好き?

 

どんな状態を好む?

 

そして、そんな自分を「どう思える(受容)」ってことがとっても「胆」になってくる。

 

 

 

 

「今の無形の思いの比率」

 

それが、未来になっていくし、決めてる未来からやってきてる。

 

自分はどうせ「ダメ」っていう比率が高いと「どうせダメ」の願いが叶った未来になる。

 

どうせ「ダメ」の未来設定からやってくる今はそれを確認する「今を創る」んだよね。

 

 

 

例えば、緩むことはとってもいいこと♡

 

やりたいことだけやればいいっていうのもホントだと思う。

 

 

 

今は、疲れたから寝よう。

 

ほかにすること沢山あるけどまず寝よう。

 

っと言った時に、それに対するあなたの「今の無形の思いの比率」っていうのが、その行為に対する結果を表す。

 

寝たら、なんだかとってもうまくいった。

 

色なんことを他の人がやってくれてた。

 

寝たら、やっぱり後がとっても大変だった。

 

周りの人に迷惑かけた。

 

その結果の現れがあなたの無形の思いの比率ってこと。

 

 

 

だから、その時、その行為をする自分を受容できているかどうか?と

 

その結果に対する外側の反応に自分の存在の判断基準を設けないってことは大事なんだけど

 

 

 

昨日気づいたことは・・・

 

疲れたから寝よう!そんな自分でOK!って思うより

 

 

今自分がイッチャン「トキメク」ことは寝ることなんだ!

 

今の自分の本気・ホントの願いは「寝る」ことなんだ!

 

今の自分の一番叶えたいことを叶えているんだ~~~♡

 

 

 

大げさに言えば、「今自分の夢が叶ってる~~~♪」っていう「テイ」で寝る!

 

 

 

そうするとさ、一番の願いが今叶っている自分なんだから、

 

その「今の無形の思いの比率」が未来を創っているんだから

 

ただの寝るっとい行為が

 

「未来に一番望んでいることが叶う」っていう図式にハマっているんじゃない??

 

って思ったのです(笑)

 

 

 

 

そうか~~いつも、今一番やりたことをやれば、それが未来の自分の壮大な夢とリンクしていないように思えても

 

「今、一番叶えたいことを叶えている」っていう無形の思いを選んだってことになっている。

 

「夢が叶う自分!!という次元を選んだ」ってことになるんだな~~っと思ったのです。

 

 

 

 

一番自分がトキメクことを選んでいる。

 

その瞬間瞬間の繰り返しが「トキメク未来」に向かっているし、「トキメク未来」からやってきている。

 

ってことなんじゃない??

 

 

 

 

お~~すご~~~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

1人ものすごく悦に入ったんだけど・・・伝わるかな(^^;

 

今夢を叶ている~~~っていうテイで「食う寝る遊ぶ」し、「生きてみる」

 

一番やりたいことが出来てる自分という次元で生きている!!その無形の思いの比率が

 

「トキメク未来」

 

「夢を叶える」

 

と決めてるのかもしれないな(*^.^*)

 

 

それは、本気であればあるほど、行動は勝手についてくる。

 

もちろん、地球は思うだけじゃダメ、行動しないと具現化しないんだけど・・・

 

どう行動するか、どんな思いで行動するかっていうことが「大事」なのです(*^.^*)

 

無形の思いの比率をトキメキで占められたら、その思いから行動すれば、結果はトキメキしかやってこないよね◎

 

 

 

魂からやってくるお知らせ、今伝えたい、起こってくる思い、繋がる次元へと自由に飛んで話していく魂のお話会です(^^)
クローバー期日 6/22(金)13:30~15:30
クローバー場所 はなはなサロン
クローバー参加費   *2回目以降のリピーターさん  3,000円
        *初めての参加の方        4,000円
             

 

 

 

国際公認会計士・松原仁美さんのお話会
「数字から紐解く愛とお金の増やし方」
宝石赤幸せに生きる上で切っても切れない「愛とお金」
その真実と増やし方のカラクリをこっそり分かりやすく教えてくれる必見のお話会です。そろそろ、ホントの豊かさに本気で気づいてみませんか?

 

クローバー期  日   7/17(火)13:00~15:00
クローバー参加費   6,000円
クローバー定  員    10~15名

クローバー場  所      はなはなサロン(JR千葉駅徒歩6分)

 

ベル詳細はこちらから

 

ベルお申込みはこちらから

 

Hitomi Matsubaraさんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

 

兵庫県生まれ、沖縄育ち。 

大学卒業翌年に6.9%の難関をくぐって公認会計士の道へ。

 30歳の時に長年の夢だった海外暮らしをするために安定高収入の職を手放してサンフランシスコへ留学。 

オーストラリア人のパートナーに出会い、そのまま現地で電撃結婚。

その後、ロンドンの大手監査法人で、日本人が一人という環境でマネージャーとして働き始める。 

さらに念願のニューヨークに移り日系アセットマネジメント会社へバイスプレジデント(副社長)として活躍。 

その頃、精神世界やヒーリングのことに興味を持ち始める。 

2011年にオーストラリアに引っ越し大学院で会計学修士を取得。

東北大震災をきっかけに世の中の真理についても深く見直すようになる。

それと平行して、興味のある代替医療やヒーリングを片っ端から学び始める。 

2014年に帰国し、サロンの経営やお金の講座の開催を始める。

 

 

image

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡