あなただけのHappyプロジェクトをサポートします。
 
はなはなです(*^.^*)
 
※1/31光の写真を更新しました。
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

今日はこちらの雲たちに繋がって流しております。

 

バナーを押せば受け取れるように意図しております。

 

 

空を見上げてみて!

 

羽ばたくのはこれからだよ

 

飛び立つのはこれからだよ

 

生まれた喜びを、生きる楽しさを味わうのはこれからだ♬

 

もっともっと素晴らしい明日が待っている♡

 

 

image

 


 

image

 

image

 

image

 

 

 

宝石ブルー期  日  2月22日(木) 12時30分~
宝石ブルー場  所  はなはなサロン 詳細はお申込みの方にご連絡いたします。
宝石ブルー参加費  *初参加の方 3000円   *リピーターさん 2000円


※魂って?輪廻転生って?光って?ハイヤーセルフって?宇宙の法則って? この世界の成り立ちって?見えない世界って?エネルギーって?波動って?オーラって? 過去生って?次元って?結局生きるってどんなことなわけ? などなどの普段は聞けない、でも気になる・・・
魂からやってくるお知らせ、今伝えたい、起こってくる思い、繋がる次元へと自由に飛んで話していく魂のお話会です(^^)アヤシイアヤシイ(笑)


 

 

❀遠隔・4大元素「女神の変容エネルギー」❀ 

 

クローバー遠隔・4大元素「女神の変容エネルギー」 

 

参加費 OPEN記念価格 2000円

  

宝石ブルー1月17日(水)山羊座の新月・・・土の瞑想

宝石赤1月31日(水)獅子座の満月(皆既月食)・・・火の瞑想

宝石ブルー2月16日(金)水瓶座の新月(旧正月・部分日食)・・・遠隔・風の女神の変容エネルギー

宝石赤3月 2日(金)乙女座の満月・・・土の女神の変容エネルギー

 

【遠隔の受け取り方】

宝石ブルー4大元素の「風」の女神の変容エネルギー

宝石ブルー2/16(金)午前06:05水瓶座の新月

宝石ブルー直ぐにボンドタイムに入るため、12時~遠隔開始します。

24時間以内にいつでも受け取れます。時間は30~40分です。横になられての受け取りをお勧めします。

宝石ブルー個別にマントラをお伝えします。

 

クローバー2018年1月~4月遠隔・4大元素の女神の変容エネルギー、5月シャドウセルフとの癒しとハイヤーセルフと繋がる瞑想会を開催します。

 

宝石緑人が持つ「土」「水」「火」「風」の4大元素を活かす。開発する。強化する。バランスを整える。

そして、使いこなす。

宝石紫詳細説明

 

昨日、末っ子坊は撃沈したようです・・・

 

 

 

この末っ子坊、上に二人姉がいるのですが・・・

 

一番上は小さいころから、まるでマリア様のようだね・・・といわれ、

 

がっこの先生に「どうしたら〇〇ちゃんのように良い子になるんですか??」っと面談で聞かれたこともありw

 

母親の私から見ても、なんて「受容の愛」に満ちた子なんだろうと思っておりました。

 

だからといって、今生、彼女に学びがないわけでは、モチロンありませんが・・・

 

 

二番目は・・・ものすご~~~くキャラが立っていて・・・その物事を見つめる目線は結構シビア

 

ものすごく本質をついています。

 

の割に、本人とってもキャパが狭くて好き嫌いが強く、嫌なことするくらいなら死んだほうがまし!とか言いかねない子で

 

父親にとって、彼女は「わがまま」で「扱いにくい」子だったようです。

 

けれど、中間子だった私には、彼女の目に見えない気づかいや生きる能力の高さや調和力がとてもよく見えて

 

気持ちが誰よりわかるし、魂的つながりの深い子だと思っています。

 

そのお笑いセンスのすばらしさに何度も感動しましたしね(笑)

 

 

ホントかどうかは別にして、以前誰かに

 

二人の娘はまるで私の「陰と陽」 

 

二人併せて「私」のような存在だと言われたこともあります・・・

 

 

なのでね。。。女3人になるととっても会話が弾み

 

私も自分自身のままを話せたり、お互いを分かりあえる♬そう感じております。

 

 

そして、この二人、度胸もあり、おべんきょもそこそこでき、自分の思う通りに現実を引き寄せられる力もありました。

 

なので、勉強も、部活も、受験も、結構な吸引力で、所謂「良い現実」「良い結果」をものにしてきておりました。

 

 

 

ところが・・・ですw

 

この末っ子坊・・・

 

どうにも不器用で、スポーツは程々、おべんきょは。。。w

 

自分の子供ながら。。。彼が分からないというところが私には分からんかった・・・w

 

彼が出来ない!!という意味が、どうしてなのか私には理解できなかったww

 

 

 

でもね・・・

 

顔がすげ~~~イケメンなのよ(笑)親バカですww

 

超可愛くて、小さいころからジャニーズにいれたら??とか

 

がっこ帰りに女の子が何人もついてきて・・・モテモテだったのでした(笑)

 

いわゆる学力、運動神経は人並み・・・もっとかw・・・でしたが・・・

 

コミュニケーション能力がすごかった(笑)

 

 

 

もうそれだけあれば、なんもいらんし、そのままで素晴らしいじゃんって

 

常々言っていたにもかかわらず・・・

 

彼は、姉たちのように勉強できる自分にもなったみたい

 

スポーツできる自分にもなってみたい

 

順番が気になる、先生の評価が気になる、友達に負けたくない

 

でも、努力が苦手、根性がない、勉強が嫌い、コツコツできない、準備ができないetc・・・(^^;

 

もうすっかり、その純真さは影を潜め・・・今の学校教育の枠組みの中にがっしり絡めとられて

 

すっかり、他人軸・・・w

 

君には君にしかないよいところがあるからそれでいいんだよ!という母の言葉を遮るように頑張っておりましたww

 

 

 

小さい頃から、ホントにどうしようもなく、泣き虫毛虫の弱虫くんだったのですが・・・

 

その純粋で優しく繊細で、穢れのない笑顔は私の生きる支えだったこともありました。

 

上二人は私の仲間であり、同志であり、愛を分かち合う対象だと思いますが・・・

 

 

この末っ子坊・・・彼は・・・

 

私は彼に出会って

 

始めて「無償の愛」というものを知った気がしています。

 

それを初めて私に教えてくれたかけがえのない存在です。

 

 

私自身を唯一の存在として無心に求めてくれること

 

彼の存在そのものが掛け値なくただ愛しいという感覚

 

それがもうたまらなく幸せだったのです。

 

彼のその笑顔を命を懸けて守りたい!!そう思っていたもん(笑)

 

 

 

過去形・・・なのにお気づきでしょうか??

 

そう、過去形なのです(笑)

 

まだ完了はしていませんが、私はその後どんどんと「気づき」を得て、自分自身を生きる人生へと舵を切り

 

私自身を、私の生きざま(カッコよすぎw)を見せることで、

 

彼らが何かを受け取ってくれればいいと思うようになりましたからね(^^;

 

 

なので、家に規則とか決まりとか門限とか禁止事項とかほぼありません。

 

やりたければやればいいし、やりたくなければやらなくてよい

 

休みたければ休めばよいし、行きたくなければ行かなくてもよい

 

がっこの先生の言うことよりも、子供がいいと思うことが優先

 

どうみても、不毛だと思える発想や行動にも敢えて「転ばぬ先の杖」とか用意しません。

 

ただ一つお断わり事項があるとすれば、

 

それは、

 

私を不快にしない!!こと

 

私の気分を害さないでください!

 

そして、私の自由を侵食しない!ということだけですかね( ̄▽ ̄)

 

って、言うまでもなく、もう自由にしておりますが・・・w

 

それで、うちは回っております・・・

 

 

なんですけど、この末っ子坊

 

どうしようもなく、メンタルが弱い(笑)

 

昨日の試験で撃沈し。。。

 

ダイニングのテーブルで答え合わせをしながら・・・

 

「泣き」・・・w

 

15ですw

 

でも、泣くんだよね、この子は・・・w

 

ホントに泣き虫じゃ( ̄▽ ̄)

 

 

 

まあ、今までに何度となくあった光景ですww

 

ですが、彼には、彼にしか出来ないことがあってこの世界にやってきています。

 

勉強が出来なかろうが、わがままであろうが、根性がなかろうが、泣き虫毛虫だろうが・・・ね。

 

そして、彼は霊的にとても高次のエネルギーと繋がる素地をもって生まれています。

 

今の彼にそれをいくら言っても、半分も伝わりませんが・・・

 

私の役目は、彼が世に出ていくときに、

 

今生彼が携えてきたそのエネルギーを発揮する軸を作ってあげることだと思っています。

 

 

みんなね、その人にしか出来なことをしにきているのです。

 

ぶっちゃけると・・・それ以外はしなくてもいいのです。

 

ただそう信じて、まず、子供の前に自分がそう生きること

 

それを子供伝えること

 

それ以外にやらなきゃいけないことなんて、そんなにはないのです。

 

っと思っています、私はね(笑)

 

苦情は一切受け付けておりませんです。

 

 

 

撃沈した末っ子坊にLINEで伝えた言葉と歌

 

 

どんな時も自分を信じることをやめない

自分の素晴らしさを諦めない

 

 

人は、その人にだけしかできないことをする為に、そして、それを通して楽しむ為に生まれてきます。

 

〇〇には〇〇にしか出来ないことがあります。

 

それは、必ずしも今の自分の知っている範囲内のことじゃないかもしれない。

だからこそ、自分自身の素晴らしさを諦めず、信じること忘れちゃいけない。

 

何があっても大丈夫なように出来ています。何があっても、大丈夫だから。

 

起こることはいつも最善で、それは良き未来の始まりです。

 

良いことも悪いことも、

起こることは、半々だけど

それをどう思うかは自分次第だよ。

 

大丈夫、きっと上手くいく。

何があっても大丈夫(*^^*)

 

 

 

 

 

 

LINEを読んだらしいあと、彼は・・・

 

すっかり落ち着いてようで、

 

「後期がんばるよ。明日もあるし・・・風呂入ってくる♬」

 

根が素直だから、良い言葉、良いエネルギーを受け取れる(^^)

 

そこがとても素晴らしい(*^.^*)

 

 

 

自分を信じてくれている人がいる。

 

自分を受け入れてくれる人がいる。

 

自分のままでいいと言ってくれる人がいる。

 

それを知るだけで人は前を向けたりします。

 

 

落っこちてもいいじゃない

 

ダメでもいいじゃない

 

出来なくていいじゃない

 

 

君の笑顔に救われてきた人がもうちゃんとここにいるんだもん。

 

君と出会えて愛することを知った人がちゃんといるんだもん。

 

君が私を選んで生まれてきてくれた、それは奇跡です。

 

君は、存在している、もうそれだけで、誰かを幸せにしている。

 

ちゃんと子供に伝えよう♪

 

その前に、あなた自身がそんな存在なのですから(^^)

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

11月22日移転OPENしました。

12月12日ホームページ開設しました。

 

 

お金の講座 【親子講座】 【学生講座】モニター募集

TG-お金と自分の使い方講座 初級黒猫タロウ屋台屋本舗 「親子・学生さんモニター募集」

 

宝石ブルーお子さん・・・小学校中学年以上(親1人子供1人、親2人子供1人 親1人子供2人など組み合わせは自由です。)

宝石ブルー学生・・・中学校以上

 

宝石赤時間・・・3~4時間

 

宝石紫お金に対する健全な思考、使い方、お金の管理の仕方(家計やお小遣い)、お金の流れを学びながら、実は、不安や不足から貯めこむことが豊かさを創るのではなく、喜びや楽しみの為にお金を使うから豊かさが循環するのだという真実を体験、体感しながら、お金に対するポジティブな金銭感覚とイメージ、その使い方を会得していく講座です。

 

宝石緑親子で楽しくゲームをしながら

今まで踏み込めまかった、学校では教えてくれなかったお金の話が出来るようになります。

宝石緑報酬を得る喜び、お金に使われるのではなく、お金を使って幸せになっていいという明るい展望を持てます。

宝石緑楽しんで、喜んでお金を受け取っていいという自己許可、自己肯定感を育みます。

宝石緑一人勝ちではなく、みんなが幸せになれる本質的なお金への感性を養います。

 

モニター価格・・・通常価格より50%FF  詳細はお問合せください。

 

詳細はホームページから

 

 

 

image

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 


 

 

 

 


 

AD