月読神社の光と八幡様~私の道標

テーマ:
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします。
 
はなはなです(*^.^*)
 
※1/31光の写真を更新しました。
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

今日は月読神社の光に繋がって流しております。

 

バナーを押せば受け取れるように意図しております。

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image


image

 

 

宝石ブルー期  日  2月22日(木) 12時30分~
宝石ブルー場  所  はなはなサロン 詳細はお申込みの方にご連絡いたします。
宝石ブルー参加費  *初参加の方 3000円   *リピーターさん 2000円


※魂って?輪廻転生って?光って?ハイヤーセルフって?宇宙の法則って? この世界の成り立ちって?見えない世界って?エネルギーって?波動って?オーラって? 過去生って?次元って?結局生きるってどんなことなわけ? などなどの普段は聞けない、でも気になる・・・
魂からやってくるお知らせ、今伝えたい、起こってくる思い、繋がる次元へと自由に飛んで話していく魂のお話会です(^^)アヤシイアヤシイ(笑)


 

 

❀遠隔・4大元素「女神の変容エネルギー」❀ 

 

クローバー遠隔・4大元素「女神の変容エネルギー」 

 

参加費 OPEN記念価格 2000円

  

宝石ブルー1月17日(水)山羊座の新月・・・土の瞑想

宝石赤1月31日(水)獅子座の満月(皆既月食)・・・火の瞑想

宝石ブルー2月16日(金)水瓶座の新月(旧正月・部分日食)・・・遠隔・風の女神の変容エネルギー

宝石赤3月 2日(金)乙女座の満月・・・土の女神の変容エネルギー

 

【遠隔の受け取り方】

宝石ブルー4大元素の「風」の女神の変容エネルギー

宝石ブルー2/16(金)午前06:05水瓶座の新月

宝石ブルー直ぐにボンドタイムに入るため、12時~遠隔開始します。

24時間以内にいつでも受け取れます。時間は30~40分です。横になられての受け取りをお勧めします。

宝石ブルー個別にマントラをお伝えします。

 

クローバー2018年1月~4月遠隔・4大元素の女神の変容エネルギー、5月シャドウセルフとの癒しとハイヤーセルフと繋がる瞑想会を開催します。

 

宝石緑人が持つ「土」「水」「火」「風」の4大元素を活かす。開発する。強化する。バランスを整える。

そして、使いこなす。

宝石紫詳細説明

 

では、昨日の続き・・・

 

少し前、遠隔しているときにね・・・「月読命」(だと思った)がビジョンに現れて・・・ww

 

とね、それから、何故にか、「月読神社」という単語を見たり、聞いたりするわけです・・・

 

行くんっすね・・・私w

 

でも、千葉にはあまり大きな月読神社はないよね~~~

 

と思いつつ調べていたわけです。いくつかありました!!

 

神奈川にあるっぽいけど・・・なかなか時間が取れなくて

 

ん~~~千葉で行ってみるか!!っと思っていた矢先、知ったのが龍動寺と熊野の清水♬

 

春分の日「龍角寺~竜腹寺~龍尾寺」「大鷲神社」にも行ったし・・・

 

ここは「龍動寺」のネーミングに惹かれた感覚でそこにしようと決めて出かけたわけです。

 

で、案の定、迷ったでしょ・・・w

 

きっとね・・・月読神社も住所通りいってもつかんよね・・・w

 

地図を見て、目星をつけて行きました!!

 

え??ここ・・・??

 

ゴルフ場の手前だし、駐車場もないホントに小さな神社・・・

 

でも、せっかく来たのでご挨拶しよ~~軽い気持ちで寄りました♬

 

中に入ると、とても古い建物。周りの木々がとてもすてき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

好きかも、ここ💛

 

龍の彫り物がスゴイ@@

 

やっぱり、波野伊八作w

 

その上の鳳凰も撮ろうとしたんだけど・・・もう、光がすごくてちっとも撮れないww

 

光しか撮れない・・・ここも虹龍がデッカイww

 

 

一回りして、写真も撮って、帰ろうとしたら、大きな木が「触っていきなさい」って言ってくれて・・・

 

って、あなた!!崖横までいかんと触れんじゃない~~~( ̄▽ ̄)

 

はなはな・・・その木の小枝ちゃんに触れて「ありがとう♡」だけ伝えました(*^.^*)

 

月読命・・・今しばらく続きそうです(^^)

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

そのあと、偶然見つけた八幡様に立ち寄りました。

 

とても古くて格式ありそうな神社さんだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

狛犬がすごくイケメンだった(〃∇〃)

 

おじさんが一人でずっとお掃除してて、一言二言話して、

 

後は誰もいない境内内を流れる悠久の時空間をじんわり揺蕩っておりました(*^.^*)

 

 

 

ここは、源頼朝ゆかりの地のようです。

 

千葉に来て、源頼朝・・・源氏と平家の戦いにまつわる神社を多数回りました。

 

回らされた。。。のかな(^^;

 

最近思うことは・・・この源氏と平家の歴史的亀裂・・・末裔に繋がる因縁も統合の時が来ているのだろう。

 

私自身にはそんなに深い思い入れはありませんが、象徴的なことがいくつか起こりましたしね。。。

 

 

 

戦いに明け暮れていた日本の歴史、その陰に表に、神社仏閣は深くつながっており、無関係ではありませんよね。

 

むしろ、それ故に作られたものもたくさんあります。

 

そこに幾多の思いを残した痕跡や想念やエネルギー体も実際に感じたり、目の当たりにすることもありました。

 

 

 

神社や仏閣は、

 

神様や偉大な師や覚者との繋がりを保つ高い波動の場となっている、一方で、

 

そういった戦いの念の宿っている場も少なくありません・・・

 

神々の戦いさえあったのですから・・・

 

封印や隠れた真実もその場に宿っていることがあります。

 

あらゆる解放と統合が進んでいる今、時を越えて、そういったことも明るくされていくんだろうと思います。

 

 

 

なんか、じいさんっぽい話をしてしまいましたが(^^;

 

はなはなも、神社へと赴くとき、そういった深い背景を知らずに行くことが殆どですが

 

神社詣でをしたり、調べたり・・・そして何よりも自分で感じる感覚や、視えるビジョンで、

 

そこはかとなく、何の為に、今ここへ来たのか、ここに皆さんと来ているのか、分かる気がすることがあります。

 

私の場合、それ自体が「魂の計画」を大きく進める出来事になっていたりしました。

 

 

そういった私にとって、

 

光や龍の写真、それは、ひとつの道標・・・なのだと思います。

 

それを皆さんにシェアすることも、私の魂の計画のひとつ。。。なのかもね(^^)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

11月22日移転OPENしました。

12月12日ホームページ開設しました。

 

 

お金の講座 【親子講座】 【学生講座】モニター募集

TG-お金と自分の使い方講座 初級黒猫タロウ屋台屋本舗 「親子・学生さんモニター募集」

 

宝石ブルーお子さん・・・小学校中学年以上(親1人子供1人、親2人子供1人 親1人子供2人など組み合わせは自由です。)

宝石ブルー学生・・・中学校以上

 

宝石赤時間・・・3~4時間

 

宝石紫お金に対する健全な思考、使い方、お金の管理の仕方(家計やお小遣い)、お金の流れを学びながら、実は、不安や不足から貯めこむことが豊かさを創るのではなく、喜びや楽しみの為にお金を使うから豊かさが循環するのだという真実を体験、体感しながら、お金に対するポジティブな金銭感覚とイメージ、その使い方を会得していく講座です。

 

宝石緑親子で楽しくゲームをしながら

今まで踏み込めまかった、学校では教えてくれなかったお金の話が出来るようになります。

宝石緑報酬を得る喜び、お金に使われるのではなく、お金を使って幸せになっていいという明るい展望を持てます。

宝石緑楽しんで、喜んでお金を受け取っていいという自己許可、自己肯定感を育みます。

宝石緑一人勝ちではなく、みんなが幸せになれる本質的なお金への感性を養います。

 

モニター価格・・・通常価格より50%FF  詳細はお問合せください。

 

詳細はホームページから

 

 

 

image

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 


 

 

 

 


 

AD