いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

今日はアンスリウムの花のエネルギーを流しております✨

 

バナーを押せば今日一日受け取れるように意図しております。

 

{F4FB111F-7E99-490E-9CC2-A7359CF3633D}

 

アンスリウムはサトイモ科の花で熱帯アメリカ~西インド諸島を原産とする多年草の熱帯植物です。

 

その魅力はやっぱり♡型の花

 

っと言ってもこのハートは仏炎苞で、花序は黄色い部分(^^;

 

別名をフラミンゴフラワー、ベニウチワともいいます。

 

花期が1ヶ月と長く、ハワイでは『heart of Hawaii』と呼ばれ、

バレンタインでーに贈る花としても利用されています(*๓´╰╯`๓)♡

 

花言葉は『情熱』『飾らない美しいさ』『恋にもだえる心』(♡´艸`)

などです(^-^)

 

その花のエネルギーは、その花の♡形のとおり

 

 

情熱・愛、ロマンスの活性化、

 

官能性の強化

 

愛の言葉を広める

 

 

です(〃▽〃)

 

 

{B83564AF-22C6-4D88-97D8-55A47D139B71}

 

愛の天使、ジョフィエル、カブリエルと共に、ハートチャクラに働きそのエネルギーを愛と情熱にフォーカスさせ、深いレベルでの心の交流を助けます。

 

そして、『あなたが自ら手本を示しリードし、周りの人々に広げていく』そのプロセスをサポートします。

 

あなたが自然に穏やかな本質を発揮し、愛を軸に物事を選択し、言葉と行動に移せるよう導いてくれます。

 

 

アンスリウムは

 

情熱・官能・ロマンスを活性化します。

 

ハートを開き、他者と深く結びつき、心からの愛を伝えられるようサポートしてくれます。

 

あなたが愛に心を開き、その至福に至る時、周りの人々の助けになるのです。

 

満ちたところから溢れ出る言葉には、聖なる情熱が宿り、他の人々を勇気づける力があるのです。

 

あなたが最も愛に満ちた言葉を選び、、広めるプロセスをサポートしてくれます。

 

それは周りの人にも同様に、愛ある言葉、行動を選ぶ力を与えるのです。

 

 

{8DB0B2AB-5215-45FC-96E3-4AE26AFC599E}

 

先日の神社詣での時、やたらと見かけたアンスリウム

 

・・・

 

フラワーセラピーをする前は、そんなに気になる花じゃなかったんですが・・・

 

今、結構好き(‐^▽^‐)

 

かわいいの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

エネルギーがとっても好きなのです(▰˘◡˘▰)

 

フラワーセラピーを習いに行ったとき、ちゃんとね、お花や天使さんと繋がる回路を開いてもらって、伝授みたいなこともしたんですけど

 

人にも伝授していいようなんですけど・・・

 

生のお花を見て、ハートが開けば誰にでも、癒しが起こりますけどねo(〃^▽^〃)o

 

それには。。。心にスペースを持つことです(*^o^*)

 

いつも何かにとらわれていると、心がいっぱいで、周りからの愛に気づくゆとりが出来ませんね。

 

そういう時は、ちょっとだけ、意識をずらす、外す、削ぐ・・・そんな緩さも必要です❤

 

お花を眺めたり、香りをかぐことで自然とそれが起こったりしますから、

 

勝手に、エネルギーを受け取ったりしているんだと思いますよ♪

 

今日は、そんな意識をもって、ちょっとブレイク~~してみてくださいね(*^.^*)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そうだ!!はなはな祭りに参加してくださった方の感想、載せ忘れてました(^^;

 

はなはなさん、今日ははなはな祭り、参加させて頂き、ありがとうございました~🎵
そして、サロンopenおめでとうございます❗

チャネリングをさせていただく機会を頂けること、ほんとうれしい‼です!
回数を重ねることで、自信が着くものね~😂同じことを言われたとかって話が、いくつもありました!
人がたくさんだと、集中力が散漫になってしまうけど、これも訓練です~🌠

えと、先日マカバを回したからかな?エネルギーが変わってきたようです。
現実的なこともわんさか動いてますが、時間とってまた伺いますので、よろしくお願いいたします🎵

Eさん

 

 

 

はなはな🌸さん
今日は素敵なはなはな祭に
参加させていただき
素晴らしい経験となりました。本当にありがとうございます❣️
とっても楽しかったです💞

Kさん

 

 

香さん、みなさまありがとうございました。 とても楽しかったです。

言葉の表現がストレートにしか出来ないわたしですが、今後ともよろしくお願いいたします。 

しかし、わたしの体が反応しまくりです。ふー^^;

Mさん

 

 

はなはなさん。
30日はお世話になりました。とても素敵な経験になりました。ありがとうございます。

当日にお伝えするべきなのに、お礼が遅くなってすみません。

上手く説明はできないのですが、あれから疲れたとも違うし、ぼーっとするというか、フワフワするというか、とにかく自分がいない感じになっていて、やっと再生されて記憶が戻ってきた感じです😅
2日たってしまいましたが、あらためて参加させて頂き本当にありがとうございました。

はなはなさんのメッセージのように、本当にゼロとイチは全く世界が変わって、行動してみる大切さを痛感しました。自分のダメな部分がいっぱい分かったし内容を作るポイントも見えてきたし、でも私にもできるのかもしれないってすこーーし勇気が湧きました。
皆さんもこんなつたない話しをちゃんと聞いてくれて、優しいアドバイスも下さったりとても有り難かったです。
初めの一歩がはなはなさんのサロンで本当に良かったです!!

それに、実はあの日はメッセージをもらいに行ったのかもしれない、と思うのです。皆さんのセッションで「好きなことをすれば大丈夫」って共通して言われて、最後のタロットで自分の口から「もっと命を燃やしたいんです!」って言葉が出てびっくり。きっとそれをもらいに行ったのだと今は思います。

いろいろひっくるめて貴重な経験をさせてもらいました。
感謝は伝えきれませんが、本当に本当にありがとうございました。
もっと自分を磨いて、またご縁がいただけるようにがんばります💪🏻
楽しい一日をありがとうございました😊✨

Yさん

 

 

 

皆様、昨日はありがとうございました。
そしてFBでもお友だちになってくださりありがとうございます🎵

やってみてわかることというのを、実感しました!

そして今日、ミラクルを体験( ☆∀☆)
この世は素晴らしい(笑)
これからもよろしくお願いします❤

Sさん

 

みなさん、ありがとうございました♪また機会がありましたら、是非いらしてください(*^▽^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

『移転とはなはなな祭りのお知らせ』

 

新規OPEN  11月22日☘

はなはな祭り 11月30日

🌸神社詣で   12月5日(火)に変更になりました。『玉前神社&玉崎神社』

 

全て終了しました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 

 

 

はなはなメニューについて

クローバートータルセッション  
旗初回150分 22000円  2回目以降120分 18000円

 

 

宝石赤使用するツール
・香リーディング・オーラリーディング・    多次元リーディング・カードリーディング
・花と光の覚醒セラピー・臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ
・アクセスバーズetc

 

クローバー講   座

宝石赤TG-あなたの輝き再発掘サポート講座

宝石赤香リーディング講座

宝石赤オーラリーディング講座

宝石赤レイキ講座 臼井・カルナ・イマラ

 

宝石ブルー稼げるレイキの使い方講座

 

クローバーおひとり様お茶会
2時間 5000円 ワンオラクル付 
【クライアント様限定】

 

クローバートークセッション  

宝石赤対面:2時間10000円 カードリーディング付 
【初めての方でもOK】

旗トータルセッションの出張版ひらめき電球

但し身体的ヒーリングはありません。

 
 

クローバー~secret gathering~神社詣で
お1人様7000円 光の写真撮影付

 

 

 

 クローバーお問合せお申し込み→『☆☆☆』

 

 

AD