いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

image

 

 

さて、昨日は全く告知できなった神社詣ででした(^^;

 

お陰で?3人でこ~~~い神社詣でになりました❤

 

image

 

 

前日に予定していなかった神洗神社にも「ふと」行く気になり、

 

玉崎神社に行く途中、あり得ない感じで、偶然に出会った方との不思議なご縁も繋がり

 

必要だった石ちゃん達にピンポイントで出会ってお持ち帰り(*^▽^*)

 

さらに、、、今のはなはなの話もシェアしちゃうことになり・・・( ̄▽ ̄)

 

不思議が不思議を呼んだミラクルな一日となりましたо(ж>▽<)y ☆

 

ホントに、もう、今は、必要な時に必要な人、もの、場所に導かれるようになっているv(^-^)v

 

そんなことが当たり前に起こるo(^▽^)o

 

そう信じていい(〃∇〃)

 

そう思って意図し行動しその結果を喜んで受け取る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そんな次元に突入していますね♫

 

 

 

ではでは、そんな神社詣でランデブ~~~模様のご報告です(▰˘◡˘▰)

 

image

 

image

 

image

 

まずは上総一ノ宮「玉前神社」

 

改修工事も終わり、すっかりきれいに、立派になった神社さん

 

出雲に始まる天道の道とされるレイラインの東の地、日出ずる「玉前神社」

 

パワスポとしての知名度だけでなく、霊力の開花と開運・再生を守護、縁結び・子授け、女性の心身の神秘、月を司る神社です。

 

ご祭神は玉依姫命・・・龍王の娘。姉の豊玉姫命の子、鵜草葺不合命を養育し、のちに結婚し、その子は初代天皇です。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

はだしの道・・・Sみん、果敢に挑戦

 

ここの末社、三峰さんは結構な気を放っております。

 

ご神木のイスの木、群生するイヌマキ、とても気持ちの良い空間です。

 

全体的に優しく穏やかで柔らかく、女性的なエネルギーです(*^.^*)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

さて、次は唐突に思い立った「神洗神社」・・・玉前神社の元宮です。

 

ここは海から上がった神々が体を洗ったところです。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

農道の脇の梨畑の中にちんまりある、ちっさい神社で

 

池自体は流れもなく溜まっているだけなんですが・・・不思議と透明なんですw

 

でね、ここの二の鳥居をくぐると、急に空気が変わるのです・・・

 

はなはなも結構昔に一度着たきりでしたけど、その時の気持ちよさは覚えておりました。

 

昨日も気持ちのよさ、清々しさは変わっていませんでした♫

 

その時、なんで、急にここ来ようと思ったのか分かりました。

 

その日の参加者さんの一人、Iさんをここに案内しないといけなかったみたい(^^;

 

Iさん、ここに参拝した途端、エネルギーが変容しました(・∀・)

 

封印した潜在意識の解放の時だったみたいヽ(*´∀`)ノ 

 

ずっと出ていた空咳がここにいる間だけピタッと止まりました(ノ゚ο゚)ノ

 

image

 

image

 

すっかり、さわやか気分になったはなはな御一行様

 

次は、あり得ないせっま~~い道を通って、「玉崎神社」へ

 

でねっ、その道すがら、また、Iさんが叫ぶ(^^;

 

「あっ〇ちゃん!!」

 

ちょっと止まって車から挨拶。。。

 

その方、ここの近くでサロンを開いている方で、

 

はなはな、そのお顔を見て「また、直ぐ会う人」「ご縁のある人」と分かりまして・・・(^^;

 

と、Iさん、この方とはなはなを繋ぐんじゃないかと思っていたらしくw川・o・川w

 

案の定、繋がりました(笑)

 

参拝の後、サロンにお邪魔したんだよ♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

「玉崎神社」のご祭神は豊玉姫命、彦火火出見尊(夫)、鵜草葺不合命(子)で

 

物部氏創建の古社で、由緒ある神社さんです。

 

玉前神社に比べて、分かりにくいところにあるためか、知名度いまいちですが、

 

女性的なのに、とってもパワフルで、大らかで優しく包み込まれるような安らかさのある神社です。

 

地理的には此方の方がレイライン上にあると言われてもおります。

 

ここは、出雲から始まり元伊勢・富士山を通るレイライン「天道の道」

 

風頭山諏訪大社から始まり高野山・伊勢神宮を通るレイライン「皇道の道」

 

瓊瓊杵尊御祭神の霧島神宮から始まり熊野大社本宮を通るレイライン「人の道」

 

全てのレイラインの東の始まりの神社とされています。

 

そして・・・千葉はその土地の多くが海に面した土地で、海の神々・龍族の地なのです(^^)

 

ん~~~すげ~~(笑)

 

image

 

image

 

image

 

 

そして、ここの一押しパワスポは横にある琴平神社

 

ここに入ると、まるで時が止まったかのような静けさと平かさ、安心感

 

大いなる源、懐の中にいるような錯覚に陥りますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

おっきくて全てを委ねても大丈夫と思える父性みたいなものを感じます♪

 

パワーチャージされますよ~~(▰˘◡˘▰)

 

いつも、神社詣での時は、はなはな、参拝される方と神々様を繋ぐことを主とした祈願しか致しません。

 

(それが、はなはなの神様と皆さんにできるお仕事の一つだと思っています)

 

が、

 

ここの琴平神社でもそのような祝詞をあげると・・・

 

自分のことも祈願していきなさい♫っと言っていただき(^^;

 

有難く、受け取らせて頂きました(*^o^*)

 

とっても、愛に満ちた神社さんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シアワセ

 

(あっここの写真は最初で最後です。ここの神主さんにここの写真は撮らないでっと〇ちゃんが以前言われたことがあるらしいのです。今回、撮った後に聞いたので、神様もOKくださったので、特別に一度だけ掲載いたします。)

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

琴平神社=金毘羅宮のご祭神は大物主命です。

 

大物主命とは、国造りをした大国主命の幸魂・奇魂ですね(*^o^*)

 

実ははなはなのいた熊本には琴平という住所があり、ご縁があって、琴平神社によく行きました。

 

昔から、琴平神社・金毘羅宮が何故か好きなんです(〃∇〃)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

すっかり、いい気分の3人は、お腹もすいたし、九十九里浜のほうへ行って、オサレなカフェでランチ~~

 

の前に、さっき偶然出会った〇ちゃんのサロンに行くことになり・・・

 

〇ちゃんからもお誘いのメールも来ていたようで

 

ヒーラーさんんみたいで、石も扱っているとのこと

 

「きた~~~」ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

石・・・これまで、何故か身近に「パワーストーン」を扱う人と縁がなくて

 

ずっと、探し求めていたはなはな(‐^▽^‐)

 

image

 

これは行きますでしょ!!

 

はい、行きました(笑)

 

っと、今日入荷したばかりの石ちゃんが並んでいて

 

すぐ目に留まった二つの石

 

速攻、作ってもらいましたo(^-^)o

 

一瞬で、この子たちに会うためにここに来たんだな~~って分かりましたo(〃^▽^〃)o

 

今まで使っていた子たちが疲れてきているのが分かっていたので

 

天の采配、渡りに船☘

 

やっと、巡り合った~~~はなはなの石(〃∇〃)

 

これからのセッションにどうしても必要だったの♫

 

 

 

image

 

image

 

すると、〇ちゃんが、はなはなの名刺を見て、一つのツールにコミット!!

 

興味があって受けてみたかったそうで・・・しゅご~~いо(ж>▽<)y ☆

 

神様、すごいです、やっぱ・・・必要なところにしか導かれません!!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

して、やっとランチ~~っと九十九里浜沿いを走っていると・・・

 

「あっ一の鳥居~~~」

 

折角なので寄りました(笑)

 

空と海の青のコントラスト、風も気持ちよくて、さいこ~~~~~(*>ω<*)

 

image

 

image

 

image

image

 

さて、やっとランチ❤

 

お腹すきすぎて、こっから写真ナッシング~~~ww

 

そのあと、お茶もして、はなはなの近況も突っ込みどころ満載だったようで(笑)

 

たっぷり喋って食べて飲んで、もうお腹いっぱい幸せいっぱい~❤

 

すっかり、しっかり、満喫した一日でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

image

image

image

 

image

 

で、今日の隠れアイテムは「みかん」でした(笑)

image

 

 

『移転とはなはなな祭りのお知らせ』

 

新規OPEN  11月22日☘

はなはな祭り 11月30日

☘神社詣で   12月5日(火)に変更になりました。『玉前神社&玉崎神社』

全て終了しました♪ありがとうございました(-^□^-)

 

 

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 

 

 

はなはなメニューについて

クローバートータルセッション  
旗初回150分 22000円  2回目以降120分 18000円

 

 

宝石赤使用するツール
・香リーディング・オーラリーディング・    多次元リーディング・カードリーディング
・花と光の覚醒セラピー・臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ
・アクセスバーズetc

 

クローバー講   座

宝石赤TG-あなたの輝き再発掘サポート講座

宝石赤香リーディング講座

宝石赤オーラリーディング講座

宝石赤レイキ講座 臼井・カルナ・イマラ

 

宝石ブルー稼げるレイキの使い方講座

 

クローバーおひとり様お茶会
2時間 5000円 ワンオラクル付 
【クライアント様限定】

 

クローバートークセッション  

宝石赤対面:2時間10000円 カードリーディング付 
【初めての方でもOK】

旗トータルセッションの出張版ひらめき電球

但し身体的ヒーリングはありません。

 
 

クローバー~secret gathering~神社詣で
お1人様7000円 光の写真撮影付

 

 

 

 クローバーお問合せお申し込み→『☆☆☆』

 

 

AD

コメント(2)