いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

今日はジャスミンの花のエネルギーを流しております。

バナーを押せば、その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 

{35CE6B88-4062-4C71-87F6-E61FA2C740B6}

 

ジャスミンはモクセイ科蔓性多年草です。

 

何種類かあり、香りや花期も少しずつ違います。

 

 

お茶に出来るのは茉莉花(アラビアンジャスミン)

 

香水やアロマにも利用されるジャスミン♡

 

はなはな家ではカロライナジャスミンが咲き(これはモクセイ科ではないのです)

 

モッコウバラが終わるころ、ハゴロモジャスミンが咲出します。

 

 

{7B510997-DB4E-43F1-9818-755F6B0FE6F9}

 

 

その香りは甘やかで深く染み入るような優しく女性的で官能的でもあります♡

 

体の奥へ浸透して深い目覚めを喚起する香り...♪*゚

 

部屋に飾ると部屋中に芳香が漂い、瞑想やリラクゼーションに効果的です。

 

 

 

花言葉は愛らしさ、官能、優美

 

 

 

{25B2319B-CD70-433C-8D24-8D4B65BB3F07}

 

ジャスミンは内なる平和、霊性への深い気付きを呼び込みます。

 

ブロックを外し、心を鎮め静けさに身を置くことを助けます。

 

 

自分の内的平安と共にある時人は本来の自分の願い、望みを覚知します。

 

 

そこへフォーカスし、実現する力を増幅するエネルギーです(*´╰╯`๓)♬

 

 

{4FF67998-32B3-4B0E-BE4D-6DB79B1ACF2D}

 

人は本来自分の素晴らしさを知っています。

 

自分の本質的願い、希望を知っています。

 

そして、それを叶える、実現する力も持っています。

 

自分とはそんな存在である!ということが分かれば、腑に落ちれば

 

今この瞬間を楽しんで生きていけるようになります(*´╰╯`๓)♬

 

時に思い悩み、迷い、落ち込むこともありますが、それもまた、自分を知るチャンス☆彡

 

そんな時、ジャスミンの香りとエネルギーと共に自分を癒してあげてください(*´╰╯`๓)♬

 

image

 

あのですね・・・

 

今日もブログを書いたんですよ・・・

 

そしたらね・・・

 

また今日も保存されない・・・の

 

今日は、内容も無理だったw

 

思いの・・・話だったからかなw

 

水星逆行だからかなww

 

結構長い文だったから、萎えたo(_ _*)o

 

無理、書き直せないっす( ̄▽ ̄)

 

ので、思いの話はまた今度ね(・Θ・;)

 

ちょっと、今はNGなんだろうねw

 


って、保存が消えたはずの『思いの話し』がアップされてる~Σ(゚д゚;)ビックリ


って、途中からだった…前半はやっぱり保存されてない…


なんか、もう分かんないやw


イイねして下さった方すみませんm(_ _)m


 

image

 

『移転とはなはなな祭りのお知らせ』

 

新規OPEN  11月22日☘

はなはな祭り 11月30日

 

 

🌸神社詣で   12月5日(火)に変更になりました。『玉前神社&玉崎神社』

 

 

 

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 

 

 

はなはなメニューについて

クローバートータルセッション  
旗初回150分 22000円  2回目以降120分 18000円

 

 

宝石赤使用するツール
・香リーディング・オーラリーディング・    多次元リーディング・カードリーディング
・花と光の覚醒セラピー・臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ
・アクセスバーズetc

 

クローバー講   座

宝石赤TG-あなたの輝き再発掘サポート講座

宝石赤香リーディング講座

宝石赤オーラリーディング講座

宝石赤レイキ講座 臼井・カルナ・イマラ

 

宝石ブルー稼げるレイキの使い方講座

 

クローバーおひとり様お茶会
2時間 5000円 ワンオラクル付 
【クライアント様限定】

 

クローバートークセッション  

宝石赤対面:2時間10000円 カードリーディング付 
【初めての方でもOK】

旗トータルセッションの出張版ひらめき電球

但し身体的ヒーリングはありません。

 
 

クローバー~secret gathering~神社詣で
お1人様7000円 光の写真撮影付

 

 

 

 クローバーお問合せお申し込み→『☆☆☆』

 

 

AD