満月吉日お出かけ日和

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』




今日はピンクの光を流しております。


バナーを押せば今日1日受け取れるよう意図しております。

何度やっても、バナーの部分が保存されないのw
下にバナーがあるので、そちらを押して受け取ってください。

{C69B09B1-9177-4C8F-A09D-AA810ADE07C2}


ハートチャクラ♡ホントのあなたが宿るところ。


そこにピンクの光、無条件の愛を取り込んでください。

あなたの本質的な愛はいつもそこに宿っています。

開くか開かないはあなたが決めています。

何も怖くないよ。

そこは尽きることのない愛と光の源。

ホントのあなたが宿るところ。

そこから出てくる願いは本質的な願い。
それはね…必ず叶うようになってます。

満月の今日、本質的な願いを感じてみてください(*´╰╯`๓)♬

 



{32728D69-8977-4BDF-8D21-D43D76A92697}


 


■神社詣で 最終ご案内■

日時   ;12/5(火)10時20分

場所   ;玉前神社&玉崎神社 

集合場所    ;玉前神社鳥居前 時間 

参加料     ;7000円 光の写真、怪しいお話付き(笑) 

 

はなはな号乗車の方はJR鎌取駅に9時30分集合です。

 

昨日も地域のお仕事で一日が終わってもうたはなはなですw

 

3月まで、もう少し、がんばれ、私(_ _。)

 

 

{551A829D-4993-4EB2-BDCA-80819249CA91}



さて、今日は満月、スパームーン

 

昨夜、月がとてもきれいでしたね♬

 

気づくと今年も残すところ1ヶ月足らずになりました・・・

 

ここ3年、いっつもすんごいことが起こってましたから、今更ですが・・・

 

それでも、最後の3か月は加速度的に現実が動いた時でした。

 

 

 

年内に終わらせちゃいこと、完了したいこと、ザンザン終わらせていきましょう(^-^)ノ~~

 

新たな年に向けて始めたいことへのビジョンも思い描けるといいですね♪

 

 

 

 

はなはな、八大龍王神社に行かねば~~(iДi)

 

家の中のプチ引っ越しもしなければ。。。

 

サロンを移転したことで、部屋の大移動が起こります~~(^^;

 

ホームページもできたら、また新しい企画や再考していたメニューを

 

移転記念で、キャンペーンやっちゃう予定よ♪

 

お楽しみに( ´艸`)

 

{CB7D66A9-8C69-46CC-A5E1-17A9B9679C01}

 

ここ1ヶ月くらいの間に、ずいぶんといろんなメッセージを受け取ったのですが

 

特に夢は印象的なことが多くて。。。

 

でも、すぐに忘れちゃったりしてますが。。。w

 

覚えていることも、なんていうの、ハッキリこうだ!!ってというより

 

そうもとれるし、こうも考えられる・・・みたいな感じのが多くて

 

登場人物もマチマチで、何かを示唆しているのだけは感じますが

 

何かってなに?(。-人-。)

 

的な理解ですww

 

 

 

前はね、こんな心模様の時ってね

 

自分で何とかしようとして、やたらに動いておりました・・・

 

何かイベント、セミナーに出かけたり、本を買いあさったり、ブログやFacebookをぐるぐるしたり

 

なんとか、自分で気分や環境を変化させようとしてたんだよね


何かを起こそうとしていたのかもね…

 

意識的も無意識的にも…

 

 

今回はね・・・そう思ったりする自分もいますが、そう簡単には変わらんからねw

 

人の感情なんて、そんなに簡単にスパッと割り切れたりしませんですww

 

勢いや強がりで、そう振舞うことは出来ても、実際にやってくる感情は違ってたりしますから・・・

 

今までのやり方も私らしくてよかったけど・・・

 

ただ、今は。。。意外に忙しいw

 

なんやかんやとすることが湧いてきて(笑)

 

動こうにも動けないw

 

家の中~、パソコンの前~、サロンにこもりがち~なのねo(_ _*)o

 

でも、今日はちょっと出てまいりますよ(*^ー^)ノ

 

久しぶりかも♫

 

今日はいろんな良きしるしの日らしいから、楽しみにしていってきます(*^o^*)

 

 {2BBE40F0-2950-480B-85C5-840B1004A97F}



 

『移転とはなはなな祭りのお知らせ』

 

新規OPEN  11月22日☘

はなはな祭り 11月30日

 

 

🌸神社詣で   12月5日(火)に変更になりました。『玉前神社&玉崎神社』

 


 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 

 

 

はなはなメニューについて

クローバートータルセッション  
旗初回150分 22000円  2回目以降120分 18000円

 

 

宝石赤使用するツール
・香リーディング・オーラリーディング・    多次元リーディング・カードリーディング
・花と光の覚醒セラピー・臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ
・アクセスバーズetc

 

クローバー講   座

宝石赤TG-あなたの輝き再発掘サポート講座

宝石赤香リーディング講座

宝石赤オーラリーディング講座

宝石赤レイキ講座 臼井・カルナ・イマラ

 

宝石ブルー稼げるレイキの使い方講座

 

クローバーおひとり様お茶会
2時間 5000円 ワンオラクル付 
【クライアント様限定】

 

クローバートークセッション  

宝石赤対面:2時間10000円 カードリーディング付 
【初めての方でもOK】

旗トータルセッションの出張版ひらめき電球

但し身体的ヒーリングはありません。

 
 

クローバー~secret gathering~神社詣で
お1人様7000円 光の写真撮影付

 

 

 

 クローバーお問合せお申し込み→『☆☆☆』

 

 


AD