自分への愛を受け取ろう

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ


image


今日はカルナとイマラの遠隔ヒーリングを流します

 

バナーを押せば今日一日受け取れるように意図しております。

 

30分ほど流します。

 

満月前に自分を緩めて不要なものは潔く手放しましょう( ˊᵕˋ* )♩

 

それはね、現実的に何かを捨てたり、止めたりするってこともあるかもしれないけど

 

大切なことは、心の思い方、在り方、心のクセ、、ハマりがちな思考の仕方

 

そっちも手放すってことです・・・

 

 

 

 

どうせ・・・

 

とか

 

だって・・・

 

とかいう

 

自分に言い訳するクセ

 

自分を責めるクセ

 

自分を下げるクセ

 

自分を認めないクセ

 

自分を批判するクセ

 

自分を否定するクセ

 

自分を愛さないクセ

 

自分を許さないクセ

 

自分に許可を出さないクセ

 

 

そういった心の思い癖、在り方、考え癖

 

それを手放しましょう♫

 

それ・・・ずっと持ってて何かいいことある??

 

それ・・・後生大事にしてて楽しかった??

 

それ・・・あなたを幸せにしましたか???

 

 

それ、手放したら、なんかよくない事起こると思う??

 

 

・・・

 

でも、そんな目に見えないものどうやって手放すの???

 

 

だよね(^^;

 

 

手放すと決めるのですひらめき電球

 

手放せると意図するのですひらめき電球

 

手放しますと宣言するんですひらめき電球

 

そんなことで何が変わるの・・・?とか言う??

 

 

信じたことが具現化します。

 

先に信じてみる

 

言ってみる

 

やってみる

 

後の話しはそれからでよくない??

 


自己卑下をやめて、自分に愛を送って、自分の愛を受け取ってねドキドキ

 

 

どんなことの根本も自分を愛することからしか始まらない

 

自分自身を信頼することからしか始まらない

 

そして、自分を愛することに帰還していく

 

そこを満たす、そこに集中する

 

ゆる~~く愛して、いつも愛して、密に愛して💖

 

それをやめないことですねニコニコ

 

image

 

 

『移転とはなはなな祭りのお知らせ』

 

新規OPEN  11月22日☘

はなはな祭り 11月30日

 

 

🌸神社詣で   12月5日(火)に変更になりました。『玉前神社&玉崎神社』

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 

 

 

はなはなメニューについて

クローバートータルセッション  
旗初回150分 22000円  2回目以降120分 18000円

 

 

宝石赤使用するツール
・香リーディング・オーラリーディング・    多次元リーディング・カードリーディング
・花と光の覚醒セラピー・臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ
・アクセスバーズetc

 

クローバー講   座

宝石赤TG-あなたの輝き再発掘サポート講座

宝石赤香リーディング講座

宝石赤オーラリーディング講座

宝石赤レイキ講座 臼井・カルナ・イマラ

 

宝石ブルー稼げるレイキの使い方講座

 

クローバーおひとり様お茶会
2時間 5000円 ワンオラクル付 
【クライアント様限定】

 

クローバートークセッション  

宝石赤対面:2時間10000円 カードリーディング付 
【初めての方でもOK】

旗トータルセッションの出張版ひらめき電球

但し身体的ヒーリングはありません。

 
 

クローバー~secret gathering~神社詣で
お1人様7000円 光の写真撮影付

 

 

 

 クローバーお問合せお申し込み→『☆☆☆』

 

 

AD