RIIZEホルツ、2次来たね指差し飛び出すハート


前回ペンミの2次は、お知らせなしで申込みが始まったり何から何までXXXだったけど(笑)

今回は2次先行もFC!!

ブリズにたくさんのメリットがあって良き乙女のトキメキ

箱が小さいから、同行者もFC会員って特定してくれても良かった気もするけどね。


私は既に、1次で1公演ご縁があったけど、今回も申込みしてます!!

当たるか分かんないけど、ここだけは遠慮出来ないのでごめんなさいねオエーダッシュダッシュ

 

そしてUNIVERSAL MUSIC STORE、リリイベ(お見送り会)2次申込みも昨日から始まってます!!

(リリイベシリアル、店舗毎各々なので追いきれないアセアセ

入力してすぐ結果が分かる!!…のかと思いきや、1週間待ちだった~ww

 

リリイベ当落、6/27(木)

ホルツ2次当落、6/28(金)

また、当落待ちの日々です昇天昇天

 

そんな中スター

ダンスがまたヤバそう目がハート目がハート目がハート
早くダンプラ出してくれーいおいでラブラブラブラブ


 

NCTデマ騒動から、早2週間…

気持ちが本当に離れてしまって(※正確に言うと、一部のメンバーのみ)




オッテヨ?

今までのジョンウと変わらないですか?

www

蛙化現象フィルターがかかってしまっていて、こんなイケイケジョンウ?を見てもトキメキ0なんです…しんどい。


誰か!!

また私に【ジョンウ好き好きフィルター(爆)】かけてくれませんかね?

wwwwww

 



と思っていたら、まさかのDJJ気づき


ずっと切望していたDJJ気づき


誰よりもDJJ待ちしてた自信、結構ある←誰w



イケドヨチのおかげか、ジョンウ単体より結構イケる
www(やめなさい)


 

 

現状、RIIZEがいるので、特に気落ちしてるわけでもないんだけどね。

ただ、このまま気持ちが浮上しなかったらどうしようって思ってたから、DJJありがたかった泣くうさぎラブラブラブラブ

 

 

 


今生は僕だけを好きになってのソンタロふたご座最高~飛び出すハート
ソンチャン、喜びすぎな笑笑笑
しかし、さすがにブリズも大嫉妬ではないか?



オッパたちもカムバ指差しブルーハート




相変わらず仲良し音符
スジュの雰囲気がずっとずっと大好きハート



ロンジュナピンクハート

 

 

 

そして!!
ウリWayVがついに、日本デビュー&単独ツアー⤴︎︎︎⤴︎︎︎拍手拍手拍手

でもウィンウィンㅠㅠ

 

9/28はヘンドリーセンイルバースデーケーキ(シンドンオッパもセンイルバースデーケーキw)

日本にいてくれるのありがたすぎるお願い乙女のトキメキ

私は、学校行事&息子もセンイルバースデーケーキなので、さすがに行けませんが。笑

日帰りで、9/29にエントリー予定オーナメント

 

上半期の推し活、あまりにもカラッカラだったけど、下半期で幸せ太り確定(まだ当たってないw)