あんにょん⸜❤︎⸝‍

 

1日1納豆してますか?笑

私は、25日からしてます!(ダイエット始めた日w

いやね、6/3 に健康診断なので、もうさすがに間に合わないでしょダッシュダッシュ

当落発表等、落ち込む案件もないはずなので、ひとまず頑張れそう。

誘惑多いけど、頑張る!!

 

夏服、二の腕出したり、お腹チラリズムしたり、可愛い服が着れる大好きなシーズンなのに、このままじゃ無理だーネガティブハートブレイク

食事が安定したら、運動も始めるよダンベル乙女のトキメキ

 



さて、みんなのGWは、何連休かな?
私はね(聞いてないw)、27-28-3-4-5-6です。

ペンミ落選からメンタル戻らず、そうこう言ってるうちにRIIZEカムバなの、本当にしんどいです泣
【IMPOSSIBLE】めちゃくちゃかっこよくて(語彙w)

新曲も続々!!

毎度、私のど真ん中をぶち抜いてくるRIIZEに、会いに行けないのなぜ???.........しつこいよ、私。笑

 

まだまだ余裕で病んでる(笑)

 

 



 

新年度になって、子供たちの教科書整理やらなんやらついでに、お部屋の掃除と衣替えも3週にまたいで頑張ったよ!!


先週でようやく、見えるところは←完結www

物置きに移動したいらない教科書整理は、また時間見つけて私が頑張る予定(来年まで放置しそう滝汗w)


物置き状態だったリビング横の和室が片付いて、ウォークインも片付いて、、

家中片付いたら気持ちにもゆとりが出来たようで、たぶん私今、寛大な気がする!!

知らんけど。笑


そして先週末はようやく、自分の部屋の整理整頓まで順番が回ってきた乙女のトキメキ
一番やりたかったところではあるけど、平日に重たい腰を上げる元気まではさすがになくネガティブw
待ちに待った週末だった~音符
 

かと言って、先週の土日も全く予定がなかったわけではないんだけど...

午前は娘のダンスレッスンなどいつも通りの忙しさではあったけど、脳内でずっとお掃除のイメトレしながら(笑)まぁ動いた動いたスター
時間も忘れて、土曜日は気づいたら25時だった(日曜日なw)

昨日はようやく、シーグリの整理したり

(遅www)

Smini、だいぶ増えてきたからどうやって収納しようか?

考えないとな~知らんぷり

あまりにも良すぎてビックリした笑卓上カレンダーのジョンウニコニコ飛び出すハート

去年の3ショットも好きで、まだ飾ってるニコニコニコニコニコニコ

横に行くと、少しオッパたちwww
これでマジャ?w
可愛いコンセプトで衝動買いのクンヤンも飾ることにしたハート
RIIZEはこの状態www
絶賛、スガンも待ち活中なのでね昇天
こちらもジョンウが渋滞中だから、すんごく狭いの(笑)
ほぼ埋まってるRIIZEミアネー魂が抜ける
まだ健在だよ、EXOスペース笑
元推しのグッズは諸事情により1つもなくw
セカイちゃんメイン歩く歩く可愛いマンネズハート

たぶんみんな引くと思うけど………




























全員います(笑)

ロンジュンは、少しずつ動きが見えて嬉しいなハート
しかし、ロンジュンに認知されたあのチビシズニちゃん、羨ましすぎない?
子供でも嫉妬しちゃう知らんぷりうずまき
どんだけ心狭いねん!!!!
wwwwwww

久しぶりの私の推し部屋紹介でしたオーナメント

 


カムバのRIIZEに、ツアー中のドリムに、ジョンウ(NCT127)にも動きがありそうで、きっと置いていかれるけど、楽しみは多そうだ!!
 
イケメンだな~(普通のこと言うw)



韓国ドラマは、ネトフリで【涙の女王】視聴中ひらめき
キム・スヒョン君、かっこよくなったな~
そして、TV録画分も随分と溜まってしまったダッシュダッシュ



3日からのGW後半戦びっくりマーク

3日:息子スポ少練習試合バスケ
4日:息子スポ少練習試合バスケ、父母結婚記念日ウエディングケーキ
5日:娘ダンスイベントふんわりリボン
6日:家族Day(らしい)UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

またこちらとは疎遠になりそうだけど、いつか巡ってくる推したちとの再会まで、やれることを頑張ろうびっくりマークびっくりマーク