(久しぶりなのに、若干ネジ取れた記事です。ごめんなさい。ちょっとテンションがおかしくて気分を害すると思います。ごめんなさい。)




こんなことがあっていいのですか?
なんてかっこいいのーーーーー!!!!
おかえりなさいませーーーー!!!!
マークがBOOM踊っているーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ありがとうございます!
ありがとうございます!



マークがBOOM踊ってて、それ見て泣いて、胸ぐらを自分で掴んだ私は危ない人です。











BOOMいいのですか?
なんかやっぱり6人で歌ってたし、嬉しいけど、いいのかなって勝手に申し訳ない気持ちにもなってます。
SMT思い出すよーーーーー
かっこよかったんすよねー、BOOMかっこよかった。生BOOMは最高のキレキレだった。




SMTといえば同時にSuperHuman踊ってたイリチルも思い出すよ、それでさ、その後ジョンウがさ活動一時休止してさ、ペンミも少し寂しくてさ、そしてさ、KictkItで戻ってきてさ泣いてさ。
もう、泣く。




BOOMは本当に大好きな曲だし、本当に可愛いDREAMちゃんがかっこよくて洗練されたDREAMになった曲でもあると思う。
この曲で、マークいなくたって俺たちはカッコいいんだよ!って見せつけてくれた一曲だったよ。

それが長兄戻ってきたらどうなるのよ?
かっこいいのよ、でもなんかまだ馴染んでない?のは気のせい?
でも、マークのBOOM見たかったって思っていたから、こんな風に我得夢叶って、ありがとうございますです。
本当に幸せです、私は。


(最高すぎませんか?最高ですよね!そうです!)






そしてこの曲のもう一人の主役は(ただ推しってだけだろ!すいません)ヘチャンだからさ。
この曲のヘチャンは爆爆最高爆竹にカッコいいパンパンバーーーーーーーン!!!!!!
色気が溢れるもう溢れて溺れる幸せ〜〜
そんなヘチャンだから大好き!ふんが




ベイビー〜イェーですよ。
ベイビーイェーーーが世界一かっこいい人です。
(もしご興味ありましたら過去のBOOMへの叫び記事ご覧ください)






本題に戻りまして、
先にはりつけた7DREAMのBOOMですが









ほらほら!!
ご覧になりましたか?
このヘチャンは色気すごいんです。
ヘチャン得意なダンススタイルだからかなと思いますが、この所が本当に好きです。
2年前と変わらずセクシーに踊るヘチャンに感心してしまいます。

その後の振りが好きで、多分2分くらいの所です。
ここの首と手の傾きが最高かっこいいのですが、ここをですよ!
ここをですよ!
ここのフリをですよ!
マークが踊ってる所が見れたんです!!!!!






はいここ!!

マークのここを見れただけで私は本当に幸せです。

ありがとうこざいます。

ヘチャンさんは色気通り越して、演歌聞こえてきそうです。

このマークかっこええなーーー!

むちゃくちゃかっこええなーーーーー!!!!

ここをリピートしまくりました。

こんな一瞬で、しかも見にくいのに、それでもマークのBOOMの好きなフリが見れるなんて。

贅沢で幸せな瞬間でした。







しばらく毎日見ることになりますねおねがいピンクハート


















【最近のこと】



さて、最近イリチル追えてなくて、追えないのも辛いし、追っても大変だから、どうするかと考えていたのですが。

結果的には、少し距離をおいていました。

仕事を始める予定で、勉強しなくてはならない事が多くてです。

楽しい仕事なので勉強は全然辛くないのですが、イリチル会えないのが辛かったです。

今もまだおやすみ中なんです。





見ないで避けていましたが(大好きだから、夢にも出てきちゃうくらい)、ふと見てしまったBOOMで爆発しちゃいました。

ここで爆発して、すごいすっきりしましたえーんラブラブ

みんなのブログも読みたいよー。

でも時間のコントロールしなきゃいけないです。

今やらなきゃならないことが目の前にあるので、頑張ります!!!



マークもヘチャンも頑張ってるから、私も頑張るぞ!!!

Twitterも見ないようにしてるし、SHINeeも見ないようにしてる(なんかカテゴライズ違うけど!笑)

辛いよー。

でも今だからこそ、いつかまたライブで生で会うために、今こそ頑張りどきだ!





大好きだよー、まくどん!