今夜この曲やるのか。
これはヤバい。
ヤバすぎる。
すごいよ、地上波に妥協ないイリチルをお見せ致します。
DOPE系がまた痺れます。





ああああああああああ。







ギミギミからのFirst Loveは罪深すぎる(言い方合ってる?)







あーーーーーー、この思いわかりますよね?
シズニーーーーーーーーー!
最高の日本カムバックをありがとうえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








だってギミギミさぁ〜 
(また話を戻す。)
めちゃくちゃかっこいい!!!!!!






テイルさんの声やばいなぁー。
テイルさんの声が最高カッコいい感じで、ネチネチしてる。切ない声がまたいいのですよね。
ブリッヂをテイルさんとドヨチで交代に織り交ぜてるところも良いなぁー。





フラフラクラクラがやばいなぁー。






マークのひざまずくも胸に刺さる。






アルバムタイトルのLOVEHOLICって1番初めに歌うのはマンネヘチャン。罪深い。非常に。





ダンスがどうなってるか。楽しみだな。
まずはMVに乞うご期待ですねウインク(⇦興奮しすぎて本当は全然こんな顔じゃない!)





日本カムバック楽しみましょう!!