かっこよすぎて手が震えた。








ドヨン誕生日おめでとうおねがい
そしてPretender聴いてびっくりしました。



やっぱり良い曲は国境を楽々越えていくのねえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
泣いた、泣きました。
ドヨンの声、そして日本語がとーーーっても綺麗だったよ。練習したんだね、私達を喜ばせようといつも歌を歌ってくれるドヨチ。
本当素晴らしいよ!!
師匠って呼びたいよわたしゃ。
ありがとう、お祝いしたいのに、こっちがありがとうおねがいグリーンハート























この先髭男の話です。
完全プライベートな話でありますが、髭男が最近我が家では流れることが多くなり、息子もドラえもんの影響から最新曲のUniverseが大好きに。
ここ数日の話。
息子はドラムをやっているのですが、次はこのUniverseで練習してみようと話しています。ちなみに年長さんなので、本家の譜面は難しいので、easy バージョンです。
そして私も譜面買ってきてピアノを練習してみようかなと思っています。
親子でハマってしまってる。
髭男の曲ってのもありますが、このUniverseが素晴らしい!!!!!!!!!!!!
ボーカルはもちろん、ベースがめちゃくちゃかっこいい。いろんな聴こえてくる音ももちろん、ドラムやギターもすごい綺麗に折り目がつけられてるように作られてます。しかもすごく良い意味で複雑に。
すごいなぁ。髭男。



親子でセッションできたら楽しいかなニコニコ
だからこっそり私も練習してみようかな。
ドラムも本家バージョン挑戦してみますキラキラ














ドヨチ、次はこっち歌ってくださいウインク